【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(読書めも)魚座の君へ
魚座の君へ 鏡リュウジ サンクチュアリ出版

帯から
心の感じるままに生きろ

魚座の君が、もっと自由にもっと自分らしく生きるための31の方法

夢に向かって一歩を踏み出している君に。
やりたいことを探している君に。
壁にぶつかって迷っている君に。
自分に自信がもてない君に。
新しい自分に変わりたい君に。

「当たってる」で終わらない、
魚座の君の背中を押してくれる31の言葉

以上、帯から

占星術というコンテンツは
展開しだいで無限の可能性があると思うのです。
たとえば12サイン=12種類の心の形
という発想についても
切り口しだいで多くの人にヒントを提供できるのではないか?
そう考えていたら。。

鏡先生がサンクチュアリ出版から
12星座についての本を出して下さいましたー!
現在、魚座・牡羊座・牡牛座まで刊行済。
他の星座も順次リリース予定とか。

こういう形での12星座の切り口なら
今まで星占いに親しみを感じていなかった人や
男性、社会人の方にも手に取っていただきやすいのでは???
お誕生日のプレゼントとしてもイイ感じですよ!

そして
博識な鏡先生のことですから
切り口が新鮮

魚座の君に対するアドバイスとして

たとえば
28 少しだけ厳しめのハードルを設定する
というアドバイスはうなづくことができるでしょう。
左ページにアドバイス
右ページに解説が書いてあります。

ただし
10 情報は整理するな
というアドバイスに関しては
エエー?ただでさえカオスなのに、カオスでいいんですか??
と思ってしまうでしょう。。
その解説は右ページにあります!

このシリーズ
自分の生まれ星座のものが参考になるのは当然のこと
アセンダントや月サインのある星座も大いに参考になりそうですよ!

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/03/15 05:54】 | 書評・占星術
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

