【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(読書めも)橘さくらの「運命日」占い決定版2013
橘さくらの「運命日」占い決定版2013 橘さくら 集英社

帯から
話題沸騰の最強占い!
橘さくらの鑑定書き下ろし!!
4月~2014年3月の「運命日」大公開!!
365日開運アドバイスダイアリーつき

あなたの人生、恋やキャリアの「運命日」はいつ?

牡羊座 8/5想定外のラブ展開に興奮しそう
牡牛座 バケツ一杯のお金が5/27に手に入る?
双子座 「天職」に導かれ6/2冒険を始める!
蟹座  8/8かつてないビッグチャンス到来!
獅子座 7/8誰かがあなたに愛を告げる予感
乙女座 新たなパートナーが11/28劇的登場!
天秤座 今後を決定づける出来事が6/20に!
蠍座  10/26ため息が出るような熱い関係に
射手座 6/19素敵な出会い、結婚発表も!?
山羊座 さあ、運命が7/18いよいよ動き出す!
水瓶座 人生が12/13猛スピードで新方向へ
魚座  9/7運命的なロマンスで境遇一変!!?

以上、帯から

去年は活動宮・不動宮・柔軟宮の三冊が
かわいいサイズで出ていたのですが

今年は
2013年春からの大予測Q&A
星座別「運命日」占い
星座別「行動日」占い
全星座共通「運命日」カレンダー
お悩み解決Q&A
毎日チェック!!決定版2013 SPECIAL
全星座共通
365日開運アドバイスダイアリー
という内容を盛り込んでいるので
この一冊で間に合うわあ!

年頭の12星座占いを買い逃した方は
4月スタートの本書で幸運がやってくる時期をチェックですぞ!
もちろん
占星術ファンの方は
運命日・行動日とされている日付について
なぜ?そうなるの?という考察を重ねるのもよし!です。。

重要な日付をピックアップして
そのタイミングに向かって準備しておきましょう
というのが、星座占いのセオリーですが
どのように説明をしたら、「じゃあ準備しよう!」と思わせることができるのだろう?
テンションが上がるような説明ができるのが
橘さくら先生なのですね。。
ユーモアがあって素敵です☆

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/03/05 07:03】 | 書評・占星術
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

