スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
カイロン(ヒマラヤエンハンサー)エッセンスとのワーク中です。。もう少しで終わるところでござーます。
結構ひんぱんに書いている
フラワーエッセンス日記☆

2月20日からカイロン(ヒマラヤエンハンサー)エッセンスを使用。

カイロンって
アレっす!小惑星カイロン(キローン)のカイロンね。
出生図のカイロンを癒すことに使えるのではないかと思っております。

ネットで調べてみると
自分を自らの本質から切り離してしまっている過去からの傷を見抜く力をくれます。
チャネリングに良いエッセンス。
という説明を発見しました。

どういう形で働きかけるかは個人差があるので、その点ご了承ください。

さて、わたくしの場合
出生図のカイロンの課題を
小さく分割して、消化しやすくしているような実感。。

わたしのカイロンは
「自立すること、個性を際立たせることに対する恐れと課題」を持っています。
(サインとハウスはあえて伏せる。総合的に読むとそうなるのです)

カイロンとのワーク中
人の助力を得ること
何でも自分でやろうとしないこと
そういうことを学んでいるようです。
そう、自立と孤立は違うのです!

そして
カイロンとのワーク中
新しい家電製品がキター!
前の家電製品は20年くらい愛用しておりました。
さすがに不穏な音がしてきたので。。。
買い替えを検討することに。。。

いきなり最新式のアイテムがやってきたので
すげーよ、SFの世界みたいだよ。。。

届いたタイミングは水星逆行中ですが。。
それらしきことは
到着予定時間がワタシのもくろみより早く
ギョエー!心の準備できてねーよ!わたわた!
ということくらいか??

ただし
その日は
新しい家電製品来たぜ!ウキウキよりも
愛用の家電製品が搬出されていくことが悲しくて
半日くらい沈んでおりました。。。
健気ないい子でね、文句も言わずひたすら業務をこなしてくれたんだよね
ハードなワークでヨレヨレだったかもしれない。
せっせと拭き掃除をして
名残を惜しんでおきました。。
(わたしとご縁がある家電製品は働き者で長生きするような気がする)

新しい家電製品が
毎日の生活を助けてくれることは明らかなので
これもサポートを借りる
というワークの一環かと思うのです。。
と、とりあえずこじつけておく。。

そういえば。。
水星逆行中ですから
出生図の傷を癒す系のワークは効果的かもしれません!
特に魚座での水星逆行なので
深いレベルまで癒すことができそうです。
ワーク中はそれなりに辛いことも浮上するおそれもありますが。。
次は何を選ぶのかニャー、ワタス。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/02/26 05:02】 | こっそりとつぶやく
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

