スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
天海玉紀先生と久しぶりにお会いできて嬉しい!講師として活躍する天海先生も素敵にゃすなあ。。天海先生も中野トナカイ火曜日ご出演。maru先生と天海先生、火曜日はスパイシーな日なのね!
星と暦のランチ会について
まだまだ書きたいことがあるので
よろしゅう☆

木星が双子座に入った日に
天海玉紀先生に観ていただいたことはブログに書きました。

木星が双子座入り、諸事スピードアップの昨今、迷っている時間は本当にもったいないです。。てなわけで木星が双子座入りした日に天海玉紀さまの鑑定を受けてきた件について。


実は
天海玉紀先生とリアルでお会いするのは今回で2回目なんですよね。。
ツイッターやブログを拝見しているので
先生の近況を把握しています
それゆえ、距離は感じないのですが☆

カラー診断では
サマーカラーの玉紀先生
爽やかクールなカラーがお似合いにゃー♪

中野トナカイ様のウェブサイト
http://tonakai.her.jp/

天海玉紀先生のブログ
悦楽♪メタモルフォーゼ
http://tamayura10.blog123.fc2.com/

さてさて、玉紀先生は
星と暦のランチ会で
東洋の暦からみる2013年の解説をご担当
講師としての玉紀先生も素敵だったなり!
勉強好きな先生だから情報がつるつる出てくる!!
東洋の暦に対する興味も強くなりました。。
もっと知りたい!

わたしが
天海玉紀先生と書くと
「先生ってヤメてー!!たりたん様~」と非常に恐縮されるので
玉紀しゃんとか、玉紀たんとか
織り交ぜつつ。。

玉紀しゃんは
算命学でいうと火の星をお持ちで
人生波乱万丈型のホロスコープ
(ということを、ご自身もおっしゃっておられたし、ブログにも書いておられます)

東洋でみても、西洋でみても
2013年は改革の年、激動の年
ということなのですが
そのことをテンション高く解説しておられました!
激動の年に輝く生まれの人なのです!

だから
2013年、どうやって生きていけばいいですか???
という悩みをお持ちなら玉紀先生お勧めだよ!
算命学は
本人の資質にないことは「やらなくていい」
と、すっぱり答えがでる占術。

そして
激動期だからこそチャンス!な人には
チャンスに乗るためのタイミングを教えてくれますぞ☆

先生は、みなさんとの歓談中に。。
「癒し系に見えるけれど、実は腹黒ですよ、うしし!」
と、嬉しそうにお話ししておられましたが。。
玉紀たん!それは「洞察力が優れている」ということなんですよっ☆

こっそり
玉紀たん。。
忍者や大奥だった頃の姿がうっすらと観えたお。。
人当たりの良さそうなお顔で本音を引き出すスキルはそこから??

実は。。。
玉紀しゃん・たりたんはミニモニ。ちゃんサイズという共通点がございます!
150センチそこそこ。
ちっちゃいちゃんだぞ!
でも、態度はでっかいんだぞ!!

某MMちゃん先生と我々が並ぶと20センチ近く差があるという。。
MMちゃん先生、背が高いことに気付かなかったよお!ゴメンよ!
今まで座りポーズが多かったからだね。。

玉紀しゃん・たりたんのふたりで
「ミニモニ。でぇす☆」キャハ!とかやったけど
みなさん、どう反応していいか分からず、引いてたな。。。
ネタふるまえに「大きく見えますが、実は小さいですエヘッ☆」
という前置きが必要だったにゃ。


それはさておき。。。
旺盛な知識欲、そして鋭い洞察力
玉紀先生の鑑定から
激動の時代を生きるヒントを掴んでいただきたいです☆
中野トナカイ様の鑑定以外にも
イベントを主催したり、ボディワークのWSを開催したり
幅広くご活躍中なので、ブログをチェックよん☆

中野トナカイ様のウェブサイト
http://tonakai.her.jp/

天海玉紀先生のブログ
悦楽♪メタモルフォーゼ
http://tamayura10.blog123.fc2.com/



テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/02/25 10:30】 | お勉強してきました
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

