【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
星と暦のランチ会☆鑑定タイムでは、まるごと食堂maru先生の自動書記メニューを体験!maru先生は火曜日ご出演。そして、3月9日にはギョギョギョまつりが!!
昨日に引き続き
星と暦のランチ会の件。
話題のmaruの自動筆記メニューを体験してきました!

maru先生のブログ、生きることは喜びだ!というエネルギーにあふれています☆☆☆

ようこそ!まるごと食堂へ
http://ameblo.jp/goldenhumor/

ぐふっ。まるごと食堂のカレーおいしそうだニャー。。

自動筆記メニューという点に興味を惹かれて
おまかせ状態で受けてきました!

あの。。
maru先生、トナカイのバナーに明るく元気な顔写真が入っておられますが
リアルmaru先生はそれ以上に
若々しくてぷりぷりなのでたまげた!
おおよその実年齢をうかがってビックラこいた。

そうか、スパイスを取っていると
若々しくてぷりぷりになるのねん(憶測)☆

で、肝心の自動書記メニューですが
せっせとメモを取ってきたのですが
キャー!何だか照れくさいので詳細は省く。。

というわけで、結論のみ掲載。。
これからは
根を張ることを意識したいと思います。。
根を張ることを嫌がっていたので
伸びも程々だったらしい。。。
しっかりと根を張った方が
茎も太くなるし
高く伸びることができる。
心得ましたぞ!!

で、maru先生は中野トナカイでは火曜日にご出演。

中野トナカイ様のウェブサイト
http://tonakai.her.jp/

火曜日は難しいという方は
カフェ鑑定コースもあるようですから
先生にコンタクトしてみてね。

そして、maru先生
近々、イベントがありますよ!!

2013年夏、天体模様は水っぽくウルウルしています。
ここで波に乗るためには、ウルウルな状態に慣れておくことが肝要。。。
魚座に星が集まる3月の過ごし方は大切ですよ。

魚座生まれの凄腕占い師さんが結集。
3月9日(土)中野トナカイ様 ギョギョギョ祭り
http://ameblo.jp/goldenhumor/entry-11473361977.html(まるごと食堂maru先生のブログの記事へ)

ギョギョギョ祭りご出演の先生方
芳華美々子先生
http://ameblo.jp/hositomimi/

岩田麻里先生
http://ameblo.jp/starshines76/

まるごと食堂maru先生
http://ameblo.jp/goldenhumor/

魚座生まれが三人集まったから
ギョギョギョ祭りだそうです。。。

不肖たりたん
芳華先生のタロット、岩田先生のミサンガ、maru先生の自動書記を体験済☆
声を大にしておすすめできます。
魚座の先生方とお会いして、魚座サプリ補給☆2013年の波に乗ろう☆

などなど
太陽と水星が土サインでドライなワタシがゆってみる実験。。
魚座の占い師さんはギョギョギョッ!とするようなことも、
ほんわかムードで伝えて下さるので、メッセージを受け取りやすいのです☆
魚座海王星時代、常に魚座サプリは必要かも。。。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/02/24 14:22】 | お勉強してきました
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

