スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
葉山の森山神社様にご挨拶したことを書いておかねば。
そうそう
先日、葉山で「ほしはなまつり」というイベントに参加してきたことは
マヤナッツと関連して書きました。

ほしはなまつりについての詳細はこちらのご案内をご覧ください。
http://ameblo.jp/hosiironohana/

イベントは
森山神社様の敷地内にある一色会館で行われました。

ちなみに、森山神社様に行くには
逗子駅からバスにのって約20分
その間の道が「海に近い町」ぽい雰囲気でいーんだわ。
そして夜になると星がよく見えるのです!
イイにゃー葉山。

んで
こちらが森山神社様のウェブサイト
http://moriyamasha.jimdo.com/

日が傾いてきたところで現地到着ゆえ
ご挨拶のみにて失礼させていただきましたが。。。

地元の皆様から
熱心なお気持ちを寄せられている神社様というたたずまい。
またご挨拶させていただく機会があればと思いました☆

森山神社様には
世計り神事というイベントがあるそうですが
平成25年は「豊作」という結果が出たそうです。キラーン☆

先のウェブサイトの
世計り神事という項目をご覧ください。

他の神社様も平成25年については
おおむね良い結果を出しておられるようなので
安心材料になりますね。
もちろん、それに甘えていてはいけないのですが!

厳しい状況の中でも
神様は最善を尽くしておられるのだわ。
(だから我々も最善を尽くせということね!)
そういうメッセージと考えております。

あ、もちろん
わたしが見た情報に偏りがあるのかもしれないという可能性については
頭に入れております。
そして
ボンヤリしていて楽観できるような状況でないことは把握しております。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/02/14 05:26】 | こっそりとつぶやく
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

