スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
聞こえますか………あなたの…心に…直接話しかけています……今…あなたが取り組むべき数字は…数秘術ではありません……伝票です……伝票と向き合うのです
いけだ笑み先生の惑星に対する考察に刺激されて
つい。。伝播ツィートをば、失礼いたしました。

まったく根拠のない伝播なのですが、今回の人生で太陽のアスペクトが多い人は次に生まれてくるときにはノーアスペクトになるんじゃないかな。アスペクトはしがらみでもある。今回の人生で様々な方向に配慮した人生を送り、来世は「わたしという名の新ジャンル」を生きる

わたしも太陽がアスペクトおおいよお☆キラッ。詳細は省くッ!集団行動になじめない子ゆえ難渋しておりますが、個人生活・社会生活・宇宙潮流、とりあえず全部気にしてみる実験。それゆえ、グループ活動をしているとその全部を気にかけてあれこれと口出してしまう悪循環


ふむ。各国の独立記念日や建国記念日はその国のソーラーリターンとして読むことも可能かも。。

毎年お祝いしていると、ますますそのタイミングが国の節目という意識が強くなると思うのね。


とても興味深い数秘術の本を手に入れたのに「……聞こえますか………あなたの…心に…直接話しかけています……今…あなたが取り組むべき数字は…数秘術ではありません……伝票です……伝票と向き合うのです………」状態にゃりー。落ち着いてから数秘術だなあ。

あの。。わたくし異様に手際が悪く、会計処理に慣れていないので色々手間取っておりますが。。慣れている人ならさささささっ。と終わるような量でございます。。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/02/10 05:37】 | こっそりとつぶやく
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。