スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ついったのまとめは、残しておいた方がいいニャーと思った内容のみ手動でやっておりますなりん。
先日ついったで
ブログは、最初にプロフィールを書いて
その後、ツィートを一日単位で流し込んでいき
月末に来月の予定を入れてれば
体裁がつきますよー!
というニュアンスのことをツィートしたら。。
数人の方から
ツィートを流しこむシステムにしたとレスポンスをいただきますた。

ちなみにわたしは
占星術関係の使えそうなネタのみ
手動でまとめております。。。

てなわけで本日も、ついったの方のまとめで失礼いたします。

新月前だし、水瓶座金星・蠍座土星スクエアゆえ、ストップかかりやすい状況ということを書きました。

2月10日(日曜日)新月。2月10日魚座火星・双子座木星スクエア。エモーショナルな広がり、やりたいこといっぱい。ぶわっと拡大路線。その一方で、水瓶座金星・蠍座土星は「予算は限られてるからね、調子に乗らないようにね」とシビアな圧力。

この葛藤を調整するヒントが見えてくるのが2月12日。魚座水星・山羊座冥王星セクスタイル。予算がなくても知恵はある!!腰を引くくしてお願い作戦が吉。

そして、太陽が水瓶座にあるうちは、なにかと土星の重圧が苦しいことが考えられます。高邁な理想とシビアな現実との折り合いのつけ方を学ぶ時期。「世の中のしがらみには勝てないのか」と悩むこともあるでしょう。

しかし、2月18日に太陽が魚座に入ると状況が一変。追い風が吹きます。GOGO!超拡大路線へ。太陽が水瓶座にあった時期にシビアに考え、深く潜ることができた人ほど、水を得た魚のような働きを見せることができるでしょう。幸運を祈る!


2013年、蠍座に土星があるということは、太陽が獅子座に入ったら、また獅子座太陽蠍座土星でスクエアが発生するのか。とはいえ、獅子座の太陽は品位がよろしいから、土星に一方的に抑え込まれるだけということにはならないのだろうな。まあ、かなり先の話です。7月下旬の話。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/02/09 05:47】 | 天体模様
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。