スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
青い鳥タロットさんが素晴らしい展開に!三上まきちゃん先生・へそもげ先生おめでとうございます☆それから、たりたん青い鳥タロット親善大使に就任したからヨロシク。
青い鳥タロット親善大使、たりたんです。どうも。

青い鳥タロットが素敵すぎて
アイテムの魔力に負けてオトナ買い!
タロットの価値がわかるみなさまにプレゼント!!
青い鳥タロットの魅力について、日々さえずっていたら!!!
いつのまにか「親善大使」というお役目をいただいていたらしいです。むふん。
牧ちゃん先生とへそもげ先生のお墨付きもいただいております。無許可じゃないお。

お笑いタレントさんが
映画のイベントで「○○宣伝部長」を務めるみたいなアレですね。ウフフ。

というわけで
これからお会いするみなさま
わたくしのことを
「青い鳥タロット親善大使様!」と呼んでくださってよろしくってよ。
ほーっほっほっほっ。

たりたんが青い鳥タロットにむほーむほーしている記事

こ、この件は書いておかねば。三上牧先生監修・へそもげ先生画 姫君の青い鳩、V&Bなどの川口忠彦-タロット寓意画展 恵比寿の広重ギャラリーにて開催中(12月2日まで!)


そもそも
わたくし射手座の青い鳥度数に金星がございますし
この金星は7ハウスですから「青い鳥」がラッキーアイテムになるのですん☆
→まんま「青い鳥タロット親善大使」でした。。。


青い鳥タロットはへそもげ先生のサイトで通信販売中!
http://hesomoge.com/

三上牧ちゃん先生と鑑定で会う方は三上牧ちゃん先生から購入することも可能です!
http://lynxhare.petit.cc/banana/

2012年秋、青い鳥タロットの個展にお邪魔した時
「青い鳥ちゃんは、きっと海外にも飛んでいくんだろうなあ」
と、思っておりました。

個展ではタロットが飛ぶように売れていき
その後、通販を開始されたら、全国各地に青い鳥たちが羽ばたいてゆき
そして、ついに海外から引き合いが来るようになったそうです☆


アダム・マクリーン氏のサイトで青い鳥タロットが紹介されています!!
http://www.alchemywebsite.com/tarot/tarot_weblog.html

当然英語ですニャー。
プロフェッショナル フォーチュンテラーとして
牧ちゃん先生のお名前も出ていますね!

最近、三上牧ちゃん先生とお会いしたのですが
「青い鳥タロットの解説、英語版も必要になりますよ!」
と力説しておいたら。。
やはり!そういう展開に!!キラッ☆
ワシの予言は当たる。うはうは。

これから
青い鳥タロットがますます人々を幸せにしてゆくのでしょうね。

追伸。。。
青い鳥タロットを
素敵なお友達にプレゼントさせていただきましたところ
実際に使っておられるとのご報告、多数☆
それだけ使いやすいタロットなのです!

印刷や紙質といった実用性も○
インスピレーションがわきやすい
という点からも超お勧めでございます。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/02/06 05:53】 | タロット
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。