スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
去年書いた金運財布のその後の状況について、書いておかねばなるまいて。
先日
ついったーでよくやりとりをしている方が
「お財布が壊れました。お勧めはありませんか?」とツィートしているのを目にしたので。
お財布について書いてみたツィートをまとめてみるなり。

お財布のお勧めありませんか?というツィートを発見したので。。金運財布の作り方、諸説ありますが。。。友人が実践していたのは「自分より金運がいい人にプレゼントしてもらう」こと。友人はコレで金運が向上したらしい。。

これはエネルギー観点から合理性アリ。プレゼントする側からすると金運おすそ分け。頂く側からすると、新しい金運フレームを自分のフィールドに持ち込む行為。はじめは借りたものだけど、徐々に自分のものになっていく、金運底上げにつながる。

幸運が長続きする人は、周囲に幸運をおすそ分けして、勝ち過ぎないことを考えることが得意です。おすそ分けには大きな意味があるのです!あと、過去の自分のブログのお財布関係の記事さがしてくるね!

過去の記事へのリンク
金運財布?自分がお金だったらその財布に居続けたいか?つーとこが鍵かと。


金運財布についてちょっと補足。


さっき、自分なりの金運向上財布について書いたのですが、お財布の後日談についても書いておくか。お金がどーん!と増えたわけではありません(金運財布で大儲けを期待した方ゴメンナサイ)。

ですが、お金を回している感はある。お金がきちんと働いている感というか。単なる消費ではなく、行くべきところに行き、働いてくれている感とゆーか。

お金ちゃんたち、私のところに来るとスゴイ勢いで旅立っていくよね。いいところに行けてうれしいだろう。君たち、もっとゆっくりしていっていいんだよ??と思うことあり。

私は算命学でいうと禄存星がある。財を守るのではなく流通させるタイプですから、こーゆー状況であっても金運向上セオリーとして間違ってはいないのだ。回していけば、お金が回るタイプなのですね。

だから、ワタシのお財布はお金ちゃんたちのターミナル&ホテルだな。居心地良いターミナルを作って楽しいところに旅行させてあげる。そして、お友達を連れて戻ってきてお休みする。めざせハブ空港!

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/01/23 05:58】 | こっそりとつぶやく
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

