【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
これで勝つる!2013年。そして岩田麻里ちゃん先生のミサンガソムリエメニューについて☆
お待たせいたしました
岩田麻里ちゃん先生のミサンガソムリエメニューについてお届けできます☆

あの。。
三上先生や岩田先生に
ちゃんづけをさせていただき申し訳ないと思いつつ。。続行いたします。

というのも
不肖わたくしが
三上先生!岩田先生!と、お呼びすると
「たりたん様から、先生と呼ばれるなんてっ。。」と恐縮されるので。。
かような馴れ馴れしい敬称にて失礼つかまつります。

岩田麻里ちゃん先生のスケジュールはこちらでご確認ください。
中野トナカイ様以外の出演日もございますので
ブログでチェックね!

中野トナカイ様のウェブサイト
http://tonakai.her.jp/

岩田麻里先生のブログ
☆★☆アトラクション・フォーチュン☆岩田麻里の初期衝動日記☆★☆
http://ameblo.jp/starshines76/

ミサンガメニューは
岩田先生の人気メニュー。

中野トナカイ様にご縁のあるみなさまが
次々にミサンガメニューを受けられて。。
それぞれにご自身のミサンガをブログにアップしておられる。
そのたびに
いいなー!いいなー!!
わたしもミサンガほしー!と悶えておったわけです。

ですが
なかなかタイミングが掴めず。。

今回
年も明けたことだし、タイミングなのではあるまいかと。。
テーマは「勝つる!2013年」

最近
ブレスレットが重く感じるので
ネックレス派に転向(?)したのですが
ミサンガならだいじぶだった!!
脱着可能タイプにしておきましたが
水仕事の場面以外、ほとんどつけっぱなしでございます。

そして
ミサンガの石は小さい。。
そう、石が小さいからこそ効くんだよ。。
そんな気がいたします。ワタシの直観ですが。
(大きな石のブレスレットには別な良さがありますので、石が大きいとダメという意味ではありませぬ~)

音が小さいと
思わず集中力を発揮して聞き入ってしまうではありませぬか。
小さい石には、かような効果があるのではないかと。。

そもそも
岩田先生は音楽活動の経歴をお持ちの方なのです
繊細な領域を扱う感性をお持ちですから
ぴったりのミサンガを作ってくださいますよ!

たとえば。。
ミサンガ作成に入る前に
音叉でチャクラチェックを行うのですが
「このチャクラは、反響がゆがんでいますね~」
という説明をうかがっても
ゆがんでいることが分からず。。
ワシの耳がボンヤリしているからなのね。。

チャクラチェック
タロット3枚引き
というプロセスを経て
ミサンガ作成へ!
(このタロット3枚引きの段階で、三上先生から頂いたアドバイスと重なる要素が!どのような手法を使っても、プロの方にご相談すると同じテーマが浮上するのですね。。。)

その結果
ガーネット
サンストーン
シナモンストーンガーネット
ひすい
ソーダライト
ラピスラズリ
アイオライト
おお♪レインボーカラーになりました☆キラッ☆
そしてロンデルを挟んで
ますますキラキラッ☆

岩田麻里ちゃん先生のミサンガメニューには
チャクラチェックの結果
引いたタロットカード3枚からのメッセージ
使った石の名前と作成テーマを要約した内容
以上をまとめたペーパーがついてきます!

それにしても
自分用のミサンガの可愛さは異常。
にやにやしてしまいます!
みなさまのブログのミサンガちゃんも可愛かったけれど
自分用は愛着の度合いが違うわあ☆

麻里ちゃん先生と
「これで勝つる!」「勝つる!」と
テンションを上げてまいりました。。


ところで。。
1月14日は祝日です
お勤めがあって、月曜日では厳しいという方。。チャンスですよ
岩田麻里ちゃん先生もお昼から中野トナカイに出演されるようです♪
中野トナカイ様のサイト
岩田麻里先生のブログで
スケジュール・ご予約状況をご確認くださいね!

中野トナカイ様のウェブサイト
http://tonakai.her.jp/

岩田麻里先生のブログ
☆★☆アトラクション・フォーチュン☆岩田麻里の初期衝動日記☆★☆
http://ameblo.jp/starshines76/


テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/01/11 05:49】 | お勉強してきました
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

