スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
これで勝つる!2013年。まずは三上牧ちゃん先生の特別メニュー!ソーラーリターンスペシャルについて☆
昨日から
お話しを引っ張ってごめんなさいね!
まずは三上先生のソーラーリターンスペシャルについてだニャー。

ソーラーリターンのメニューは事前予約必須ゆえご希望の方は
三上先生にコンタクトなさってくださいね。

中野トナカイ様のウェブサイト
http://tonakai.her.jp/

三上牧先生のブログ
ねことうさぎのクロニクル
http://lynxhare.petit.cc/


三上先生は中野トナカイで活躍中の占い師さん。
最近、ますます活動の幅を広げておられます☆

2012年は名作デッキ「青い鳥タロット」の監修という偉業を成し遂げました!!

へそもげ(川口忠彦)先生のウェブサイト
http://hesomoge.com/

上記サイトより青い鳥タロット通信販売のお申込みもできます。

骨太でシンプルなロジック(三上先生ご担当)
美麗で訴求力のある絵柄(へそもげ先生ご担当)
作家性と使いやすさの双方を備えたタロットなのです。お勧めよ☆

また
ハイブランド雑誌 VOGUE JAPAN 2013年2月号で
運勢の「気」を上げる占い2013の水晶リーディングをご担当されました。
ぜひご一読を!!

こちらの記事は
藤井まほ先生がコーディネイト・テキストを担当されましたので
藤井先生もご紹介しておきますね!

藤井まほ先生のブログ
ambient alchemy 藤井まほのアロマな時間
http://majomaho.jugem.jp/

ちなみに、藤井まほ先生とは
青い鳥タロットの個展でご縁をいただきました♪
三上先生のご縁で接点が☆
ああ、魔女まほ先生またお会いしたい。。

そして
三上先生は天然石アクセサリー作りもされます。
芳華美々子先生とのコラボイベント
「占いとアクセサリー」は毎回大人気!

12月15日は中野トナカイ様のイベント「占いとアクセサリー」におでかけしてきたよ!まずは、三上牧ちゃん先生のアクセサリーについてのお話。


12月15日は中野トナカイ様のイベント「占いとアクセサリー」におでかけしてきたよ!そして美々子先生のタロットに震撼した!!

わたしも先日のイベントで
珊瑚のネックレスとエメラルドのペンダントヘッドを購入しました。。
行く先々につけていったら大好評!
みなさま、あれは三上先生の作品ですので
ぜひ次回のイベントを狙ってくださいね。

まきちゃん先生は
パワーストーン的な意味あいだけでなく
鉱物としての石という視点から石を観ますから
鉱物的価値としてつり合いが取れている価格で提供されるのです。。

だから
かなりリーズナブルプライスであるという☆
そういう意味でもお勧めなのです。

ご紹介が長文にわたってしまいましたが
三上牧ちゃん先生が
バランスのとれた姿勢をお持ちであること
スキルアップを怠らないこと
勢いのある先生であることが伝わるといいな!

そして
ソーラーリターンスペシャルは
水晶リーディング
太陽回帰図読み
クリスタルアライカードのメッセージ
以上を盛り込んだうえ
大切なことをまとめて下さるので特にお勧め!

太陽回帰図は
その年限定の自分のテーマ
そして
太陽=自発的な自分、ソーシャルな自分の姿を見直すことに繋がるのです。

ワタクシも今まさに
自分の看板、社会の立ち位置、どう打ち出しますか?
というテーマを考えている時ゆえ
方向性が定まってきたよ。。。

占いのアドバイスだけでなく
三上先生のお人柄や経歴の得意分野での情報シェアもいただき
心よりの感謝です。

どういうアドバイスをいただいたかについては
ちょっと伏せさせてくださいね。
ワタシの中の太陽回帰図像がまだ固まっていないのです。

これだけは言える
三上先生の水晶リーディングを加えたソーラーリターン読みは
自分の狭い範囲での予想やジャッジを越えたテーマを提示してくださいます。
えええー???
と感じることがあっても
どうやって生活の中に取り込んでいくべきか?考える過程で
太陽回帰を節目とした新しいスタイルが見えてくるでしょう。
わたし自分
「そこは苦手ポイントだな」という点に取り組まねばならぬので
どうやって生活の中に落とし込んでいくか?熟慮中でございます☆

ソーラーリターンスペシャル以外のメニューも充実
三上牧ちゃん先生へのアプローチはこちらから

中野トナカイ様のウェブサイト
http://tonakai.her.jp/

三上牧先生のブログ
ねことうさぎのクロニクル
http://lynxhare.petit.cc/


岩田麻里ちゃん先生の
ミサンガソムリエメニューについても近日中に書きます!
ちょっとお時間くださいね。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/01/09 05:41】 | お勉強してきました
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。