【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
1月7日は、中野トナカイ様にて三上牧ちゃん先生のソーラーリターンスペシャルと、岩田麻里ちゃん先生のミサンガソムリエメニューをハシゴ。。2013年はコレで勝つる!といいつつネタの前フリだけで済まんのお☆
どうも
ノープラン徒手空拳ボンヤリっ子たりたんです。

たりたん
世上いわゆる「抜け目ない」と言われる山羊座生まれなのです。
山羊座のどこらへん生まれなのかあえて秘す。
なのに、なぜこんなにノープランなのでしょうか!!
(ホロスコープの西側に星が集まっているから、リアクション芸人なんだよね。。自分で押し出す要素が弱く、人の働きかけ待ちだという。。)

とまれ
今回の太陽回帰図が気になるところ。。。

実は前々から。。
三上牧ちゃん先生の「ソーラーリターンスペシャル」を狙っていたのです!

お友達が、既にソーラーリターンスペシャルメニューを受けていて。。。
「みてみてー♪」と、一枚にまとめたペーパーを見せて下さって。

いやあ、こちら本当にいいわあ☆

三上先生が
水晶リーディングの結果
今回の太陽回帰図の特徴
クリスタルアライカードのメッセージをまとめて下さるから
メモを取ることが苦手でも大丈夫!
何度も読み返すことができるし、ポイントが分かりやすいよね。


それに加えて
岩田麻里ちゃん先生の
ミサンガも気になるじゃありませんか。。
ミサンガ欲しいニャー。。体験してみたいニャーと半年以上前から考えていたので。。

今回、この二つをハシゴして
「これで勝つる!2013」プランにしてしまうのだ。フハハ。。
年末年始と誕生日がリンクしやすい
山羊っコならではのメリット!ぐふふ。。

月曜日に
三上先生、岩田先生それぞれの予約を取れば、こんな贅沢が叶っちゃいます!!

中野トナカイ様のウェブサイト
http://tonakai.her.jp/

三上牧先生のブログ
ねことうさぎのクロニクル
http://lynxhare.petit.cc/

岩田麻里先生のブログ
☆★☆アトラクション・フォーチュン☆岩田麻里の初期衝動日記☆★☆
http://ameblo.jp/starshines76/


現在
セッション内容を反芻中にて。。
詳細はちょっと待ってね!!
こうすれば「勝つる!」の方向性が見えてきたよ。。。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/01/08 00:51】 | お勉強してきました
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

