【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ちょ、おま。。蟹座木星についてまだ言いたいことがあるのかよ!
ついったーの
出がらしで申し訳ないが
散逸させるのもアレなので
こちらにも。。

6月26日の木星蟹座移動について。このあたりで水星が逆行するのよね。しかも蟹座水星。ノスタルジー流行るわあ。。「古き良き時代」への憧れが強くなるでしょうねぇ。それが温故知新の流れとなりますように!(山羊座冥王星と牡羊座天王星は火花ちらしているんだからね。

6月に木星が蟹座に移動する話を何度も書いておりますが、ある意味べったべたに使いやすい木星でもあります。
現在、双子座の木星(木星デトリメント)、蠍座土星とインコンジャンクト、牡羊座天王星とトライン、魚座海王星とスクエア、山羊座冥王星とインコンジャンクト。拡大要素もあるけれど、それはあらぬ方への拡大?そして、冥王星土星の小難しいニーズにこたえる木星。。嗚呼。

6月に蟹座に移動。蟹座の木星(エグザルテーション)。蠍座土星トライン、牡羊座天王星スクエア、魚座海王星トライン、山羊座冥王星オポジション。木星の拡大発展パワーと他の天体の連携プレーがわかりやすくなる。その分、話が大げさになったり、尊大な態度が見られることもあるけれど。。

獅子座の木星になると蠍座土星とスクエア、牡羊座天王星とトライン、魚座海王星とインコンジャンクト、山羊座冥王星とインコンジャンクト。木星土星のスクエアは社会システムがギクシャクする。木星天王星ラインは発展性があるが、それは結局海王星冥王星の壮大な目的に吸収されていくので。。

ここは読みが難しいのう。個人の創造性をありったけ発揮するのが獅子座木星の良さ。それと魚座海王星の壮大なビジョン、山羊座冥王星の徹底的な世直しとどう連動するか、調整が必要になりそうだねぇ。

とはいえ、アレっすよ。蟹座木星の良さを活かすためには、双子座木星を楽しんでおくことですね!気軽にお出かけする、個人の技能を磨く、言葉のバリエーションを広げる、兄弟姉妹がいるならその関係性改善に努める、などなど。。

双子座木星を十分に楽しみ「楽しかったけど疲れたねぇ。。あ、蟹座木星やっぱりいいわあ!安心感あるわあ!」という形でお迎えするのがよろしいかと。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/01/15 05:40】 | 天体模様
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

