スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
蠍座土星について。。。「洞察」と「下衆の勘繰り」は全く異なるもの。蠍座土星時代、身につけたい資質は洞察力。つまり、物事の本質を見抜くチカラです。
ついったで書いたことを
補足してこちらにもめも。

(自戒のために書いております)蠍座土星時代に気をつけたいポイント。「洞察」と「下衆の勘繰り」は全く異なるもの。蠍座土星時代、身につけたい資質は洞察力。つまり、物事の本質を見抜くチカラです。

というのも、わたくし自身「下衆の勘繰り」をしやすい性格ゆえ、自分を顧みる材料にするため、あえて書いております。ボンクラなわたくしは、なぜか、人気者やスゴイ人とご一緒させていただく機会が多く。。何その無理ゲー状態?というシュエーションをよく経験いたしました。

ただし「ぐぎぎぎぎ」下衆の勘繰り発動!という心情になると、これまたタイミングよく「ダークサイドに行くなあ!」というストップがかかる。

人気者は、誰に対しても誠実で謙虚にふるまっているから人気者。スゴイ人は常に努力している。そして、努力を周囲に吹聴しない。ということを知らされる出来事があるんですよ。

まあ、そもそも、そういうことが初手から見えているのが洞察なのよね。。ワタシの場合、何かの出来事やキッカケがあって分かるというドンくさい人だから。。そりゃあ、スゴイ人の二歩も三歩も遅れをとっている訳ですよ。。後はもう己の不徳を恥じるのみ。。。

蠍座に土星がある間、ずっと山羊座冥王星との間でミューチュアルリセプション(支配星交換)が発生しております。土星・冥王星という限界突破の天体の組み合わせの間でエネルギーが循環している時ですから、正しく使いましょうぞ。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/01/12 05:34】 | 天体模様
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。