【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
直観鋭い方たちとの新年会。楽しかったお。そして、老舗占いハウスで人気の占い師!北原サビアン先生を再度ご紹介!
あ、
みなさんアレっすよ
そろそろ平常時モードにならしておくとよかですよ。

1月7日から仕事始めという方も多いと思われますが。。
このあたりで
現実がゴゴゴゴゴと動く天体配置があるので。。。
たとえば
遅刻したり
年末からの引き継ぎ事項を放置しておくと
大慌てする可能性がありますから
そういう案件は早手回しにて処理してください、よろおね。
テンション高めな状態にて、仕事ばっちこーい!でヨロシクです。

といいつつ
新年会行って来たよ!楽しかったよ!!
ということを書くワタクシです。どうも。

グレゴリオ暦が新年を迎えますたね。
2013年はどういう年になるの?
自分はどうしたらいいの?
ということが気になる方もおられるでしょう。。

お勧め占い師さんをご紹介しちゃいますよ??
ということも兼ねておるわけです。うへへ。


先日、素敵なレディたちと新年会!
我々の共通点は
魚座に感受点があること。
魚座酔いどれ御一行様だったにゃりん。
(正確にゆーと、酔いどれはふたり、しっかり者がひとり)

心を許せるレディふたりと一緒だから
「ワシ、酔っ払っても大丈夫!!きらーん」
結構早いペースでワインをいただいておりますた。。にゃーん!楽しかったにゃーん!!

んでもって
せっかく直観鋭いおふたりと一緒なのに
ワタシと来たら
にゃーんとか、わふーんとか
そういうことしか言ってない気がする。。。
なんというモッタイナイことを。。ワタシのばかーん!

その新年会でお会いした方というのが
北原サビアン先生
もうおひとりは、あえて名は秘すが。。。
スパッと直観で解答!
頼りになる御方でございます。ウフフ。。。


北原サビアン先生については、前にブログの記事で書かせていただきました。

渋谷の老舗占い館でご活躍!包容力と温かみのある語り口が持ち味。北原サビアン先生をご紹介します。尊敬する占星術の先輩について記事を書くことができて嬉しいです☆


北原サビアン先生は
お名前を見てもわかるとおり
サビアン占星術を駆使して、精密なリーディングをされる先生です。

渋谷の占いハウス フォーチュンカフェトリン ウェブサイト
http://www.trine.jp/

北原サビアン先生のご紹介ページ
http://www.trine.jp/savian.html


北原サビアン先生のツイッターアカウント
http://twitter.com/k_savian


2013年は時の流れが早い年です。
せっかちな活動サインのスクエアがあり
木星は、よろず迅速な処理をよしとする双子座。
(6月に蟹座に移動しますが、蟹座は活動サインゆえ、ドタバタ感は続く。。)

もう方向をサックリ決めたら
そこに向かってひたすらにGO!なのよ。
確かに
葛藤や悩みは
自分を成長させてくれる要素。
だけど、同じことをループしている状態は
時間がもったいない!なのです。

せわしない世相だからこそ
自分の持ち前の資質を把握する
今の自分の状況を客観視する
どのタイミングで行動を起こすと発展するのか?タイミングを教えていただく
ということで
積極的に仕掛けてゆきましょうぞ。

だみたん先生は
実占経験が豊富なので
信頼できますよ!!
「宇宙のお母さん」という雰囲気をお持ちなのです。

青い鳥たりたんが
さかんにサビアン先生をお勧めするのは
ずーっとファンだったからなの。
そして
占星術に対する情熱を
ずっと変わらず持ち続けている方だからなの。これはスゴイことなのよ。。。

サビアン先生のような
素敵な先輩がいてくれるから
わたしも占星術の勉強をずっと続けていられるのです!

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/01/05 05:26】 | 日々のあれこれ
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

