【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
マリポサリリー+クィーンオブデンマークからのヴィーナスアクティベーションブレンド
今日あたり
岩田麻里ちゃん先生のミサンガ記録かしらと思った方
ごめんなさい。。
本日は作り置き記事の出番です。

明日あたり
勝つる!2013☆ミサンガの話題をお出しできると思います!!


時々書くフラワーエッセンス日記

12月21日~24日
マリポサリリー(FES)と
クィーンオブデンマーク(コルテPHI)
を摂取。

マリポサリリーは母性のアーキタイプに関する代表的なエッセンスとのこと。
そして
クィーンオブデンマークはローズのエッセンス
心に刺さったとげを抜くという意味があるそうな。

うわあ何その癒す気満々な組み合わせにしちゃったのかしらーん!

この組み合わせは、駆け足で終わってしまったような気が。。

んでもって
12月24日から
ヴィーナスアクティベーションブレンド(パワーオブフラワーヒーリングエッセンス)
宇宙の愛と恩恵を受け取り、ハートを開くブレンドだそーです。

映画観た!おいしいもの食べた!仕事はほどほどにした!!
逗子に遊びに行った(打ち合わせもした!)
ずーっとお目にかかりたいと思っていた方と会った!
お久しぶりのお友達にも会えた!
神社仏閣お参り充実!

そしたら
仕事のペース配分を間違えていて
元日から原稿を書くはめになった!アフォでつか!

まあ。。
例年11月下旬から12月中旬まで
どうやって乗り切ったのやら的な無理なスケジュールを進行させているので
(例年、どうやっても計算合わないスケジュールやってまーす☆)
12月下旬あたりは少々ノンビリしていてもいーのだ。

あ、コレはヴィーナスアクティベーションエッセンス
つまり金星活性化エッセンスを摂ると享楽的になるとかそーゆー短絡的なことではなくて
流れに任せることができる
ということだと思うよ。

生活時間をすべて「やるべき」「役に立つか否か?」で塗りつぶさず
遊びや楽しみ、余裕のスペースを作ることができる
ということなのかも。

んでもって
その後はフィンドフォーンのエロスエッセンス(何本目であろうか?)を摂っております。。

そして
お友達からアバンダンス系のエッセンスを頂いたんだよね。。
どのタイミングで飲もうと思っていたのだが
そうだ!帳簿を作りながら飲めばいいではないかー☆
お金のマネジメントはメンドクサイという固定観念を書きかえていくのじゃー。

もちろん
エッセンスには個人差がありますから
その点よろおねです!

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/01/10 05:53】 | こっそりとつぶやく
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

