スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
まだ木星蟹座について言及したい事があるらしい。。
ツイッターに書いたことを
こちらにもまとめておきます。。

(雰囲気だけでゆってますが。。)蟹座木星の表現する豊かさイメージって、コメの作況指数がいいとか、乳牛の乳の出がいいとか。そーゆー牧歌的な豊かさだよねぇ。。バブル的な豊かさを夢見るべからずですよ。。

んでもって6月に木星が蟹座に移動したら、動物もの、ファミリーもの映画が流行るのかな。まあ、動物もの、ファミリーもの映画は常に一定の需要がありますが。


土星が蠍座に入った時「これからは祖先の癒しがテーマになる」と思いました。蠍座土星・山羊座冥王星がミューチュアルリセプション(支配星交換)となり、エネルギー交換をしている点にも、深い感情の浮上というテーマがありそうです。

さらに、蟹座に木星が入ると、蠍座土星とトラインを形成した後、山羊座冥王星とオポジション。木星・冥王星の組み合わせには「現世御利益と祖先の守護」という意味合いもあります。祖先の癒しというテーマがますますクローズアップされることになるでしょうね。

じゃあ、どうしたらいいの?ということですが、ワタシは霊的なアドバイスができませんので、「そんなことは分かっているわよ」的な、つまんないアドバイスで締めくくりたいと思います。

つまり「家系のトップランナーである自分が持ち前の能力を発揮すること」が大切。自分には先祖代々引き継いだ遺伝子が含まれているのですから。これ以上のアドバイスはできませんのでごめんなさい。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/01/20 05:48】 | 天体模様
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。