スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
12月30日は中野トナカイ様でミズマチユミコ先生の「自分の売り方、値つけの講座」に参加!土星蠍座時代らしい自分の売り方とは?ヒントを頂いてまいりました。その後、早稲田の穴八幡宮様で一陽来復お守りを頂き、経世済民をお祈りしてまいりました。
ども。
1月2日からブログ平常運転のたりたんです。
おはようございます。

本の感想だけ(ちゅーか、帯の紹介だけ)
パターンも時々挟みつつ
楽しげな話題を提供したいと思いまっす。にゃす。

12月30日は中野トナカイ様で
ミズマチユミコ先生の「自分の売り方、値つけの講座」に参加!
土星蠍座時代らしい自分の売り方とは?ヒントを頂いてまいりました。

ミズマチ先生は
固定サインらしく情報みっちりの講座を展開!
ひたすらメモを取ってまいりました。

ミズマチ先生のウェブサイト
ミズマチユミコの占い
http://www.acquacitta.com/luce/

ミズマチ先生のブログ
*Luce*星の地図
http://lucedifaro.blog13.fc2.com/


ワタシ「自分の売り方、値つけ」について呆れるほどノープランなので。。
今のところノープランでも何とかなっているのだが。。
そーゆーボンヤリした状態でいつまでもいいわけないべ??
というわけで、こちらの講座にびびびっと来て
さっくり申し込み!楽しみにしておりました!
楽しみにしていた甲斐あったー!!!

講座の内容については
情報価値の問題があるのでここではシェアしませんです。

自分の売り方、値つけについてお悩みの方は
ミズマチ先生にご相談ください。
中野トナカイ様、占いのアリーナ様に出演されています。

フリーランスのデザイナーとしての知識とご経験
占い師としての知識とご経験から
現実的なアドバイスをして下さるでしょう!!


ミズマチ先生の講座に参加して、わたしが考えたこと(わたしが考えたことですから、講座の内容と関連することもありまますが、はみ出た内容も含んでおります)。。。

自分がパフォーマンスを発揮しやすい状態というものがあるので
自分にあった稼ぎ方・値付け方法を考える。。

また、人と一緒に仕事をする時にも
相手が何に価値を置いているのか?
どういう状況でパフォーマンスを発揮しやすいのか?
気をつけたいポイントですね。
そこに配慮できないと、お互いにすり減っていく。

そして、値段は相手に払って頂くもの。。
自分が納得できること
相手に納得してもらうこと
双方を満たすポイントは何か?

トランシットの影響も加味して
その都度変えていかないと
時代遅れになる(相手にとって、世間にとって、納得できない値つけになってしまう「売れない状態」になってしまう。。)

情報をしっかり受け取ったので
年末年始はこのテーマで考えたいと思います!
ミズマチ先生ありがとうございました☆


講座に参加していたやよいちゃんと一緒にお昼をいただき。。。

やよいちゃんはミズマチ先生の講座PART2へ。
わたくしは中野→早稲田に移動。
穴八幡宮様で冬至の日から立春までの間に頒布されているという
一陽来復お守りを頂いてまいりました。

コレ
部屋に飾るパターンがあるのですが
部屋に飾るお守りだと貼る条件が色々あるので
お財布に入れるタイプを選択。。

実は
友人を介して数年前に穴八幡様のお守りをいただいたのですが
それから収入が安定した!いいお仕事がやってきた!
という経緯があり。。
以来、毎年頂いております。

冬至の日には行列していてスゴイことになるそーです。
30日に行ったら
それなりににぎわっておりましたが行列まではなかったので
一安心。雨の中行列はちょっとつらいかもーと思っておりましたゆえ。。
てなわけで、スムースにお守りを頂き
経世済民をお祈り申し上げ。。。
八幡様の近くのお蕎麦屋さんでひとり直会。

30日に
自分の経済について考えるヒントをいただき
一陽来復お守りもいただき。。
よきタイミングだったことよ。にゃむにゃむ。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/01/02 05:47】 | お勉強してきました
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

