スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あけましておめでとうございます。んでもって、当ブログで過去に書いた2013年関連記事についてリンクしておきます。
どうも
グレゴリオ暦の節目はどーなんだかねと思っている小生です。
にもかかわらず
年末の買い物は燃えるわあ!
どこの地方のカルチャーだ的なお雑煮を作るだけなんですけどね!!
後はテキトーに☆

それはさておき。。
当ブログで過去に書いた2013年関連記事についてリンクしておきます
ご参考まで。


ついでに2013年の水星逆行情報についても出しておこうと思う。ちなみに、今日は2012年6月21日です。


ふと思った。2013年は水サインが強力になるんだねぇ。。


先々のことで恐縮ですが。。どのくらい先かとゆーと2013年の7月の話。2013年は水のサインが強力になる!中でも7月には水のグランドトラインができます。で、改めてゆっておきますが、コレは2013年の話です。



27日に逗子の亀岡八幡宮様へ
逗子在住のともしゃんの先導でご挨拶。

28日に富岡八幡宮様と深川不動尊様へお参り
江戸・東京・日本の平和と人々がいやさかであることをお祈りしてまいりました、

30日に早稲田穴八幡宮様へ
経世済民をお祈りしてまいりました。

大晦日の日に
近所の神社様にて、地元の発展をお祈りしてまいりました。
大晦日の日だというのに
意外と人がいた。。。
お礼参りの人か?
それともフライング初詣か?


神社仏閣様では個人的なお願いはせず
ご挨拶とか経世済民とかお願いしておりますにゃりん。

各方面にご挨拶することができ
すっきり年末を迎えております。。

みなさまにとって良き年になりますよう!

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/01/01 05:52】 | こっそりとつぶやく
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。