スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
占星術師・タロットリーダー、内山可憐先生とお会いしてきましたよ☆
先日
吉祥寺で
内山可憐先生がタロットイベントを開いていらっしゃったので
おじゃましてきましたー!

内山先生は占星術師・タロットリーダーとして活動されておられます。

内山先生は
ワタシが某先生の講座に通い始めたころ
同じ講座に参加しておられたので
「アレから10年になるんだね。。。」
(その割にはお互いに変わっていませんなあ。。)という会話を交わしてまいりました。

内山先生は乙女座生まれにふさわしく
言葉を大切にする方なのです。
精密で丁寧なリーディングをなさいます。

占星術リーディング(サビアン含む)・タロット
タロットの講座を主催されていらっしゃいます。

現在は
イベントの出展を中心として活動中。
イベントに出展される時には
ブログで告知されるので
内山可憐先生のブログでチェックなさってね!

内山先生のブログ
MENEHUNE
http://sabitama-cafes.cocolog-nifty.com/blog/

んで。。
その日、内山先生がクラシカルな指輪をなさっていて
わー素敵☆というお話をしたら
お母様のおさがりと伺いました
その時ワタシはピキーンと来たね!
蟹座木星時代のヒントキター!!!
さすが内山先生。いいヒントくださったー!

2013年6月に木星は蟹座に入ります。
木星が蟹座に入ったらラッキーアイテムは「お母さんのおさがり」だっ!

ちなみに
お母さん??兄弟姉妹のおさがりじゃダメなの?
そう考えている方は。。。。
現在、木星は兄弟姉妹をあらわす双子座にあります
つまり、今のラッキーアイテムが「兄弟姉妹のおさがり」なのですよ!
兄弟姉妹からのおさがりを持っている方は大切にして下さいね!

というわけで
占星術師同士が会ってにゃはにゃはお話しをしていると
普通の会話でもこれからのヒントが満載というお話でした。


最後にもう一度。
内山先生のブログのご案内をして締めるです♪

MENEHUNE
http://sabitama-cafes.cocolog-nifty.com/blog/

イベント告知などは上記ブログをご覧になってくださいね。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2012/12/25 05:27】 | お勉強してきました
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。