【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(読書めも)悩みが消える食卓 この「食べ方」が心と体を健康にする
悩みが消える食卓 この「食べ方」が心と体を健康にする
クッキングセラピスト Megu サンマーク出版

帯から
いい食事は、いい人生をつくる。
人気のクッキングセラピストが語る
食材の選び方から調理法、レシピまで。
マクロビ+ローフード=幸せな毎日!

「陰陽バランス」を考え、
「食物酵素」をとれば、
不安や不満は解消する。

◎集中力は食べ物でコントロールできる
◎食べる順番を変えれば頭の回転は速くなる
◎便秘と下痢には「食事+メンタルケア」が効く
◎毒になる外食、毒にならない外食
◎出たくない飲み会への徹底抗戦
◎単調な食事は単調な人間をつくる
◎ダイエットを成功させる八つの秘訣
◎ていねいな食事があなたの魅力を最大化する
◎赤ちゃんは愛情を食べて育つ
◎母乳の質を上げる食事、下げる食事

すべては「何を選ぶか」
「何を選ばないか」で決まります。

以上、帯から

実は
著者のMegu様は、数年前某イベントでお顔を拝見したことがあります
ぴかぴかお肌とキラキラオーラの方。
そういう方の書かれる内容なら間違いない!
そう思って購入。
購入して大正解でした。

食べ物は大事だと分かっていても
忙しい、手間をかけられない
そういう事情があることを著者のMegu様はよく理解していらっしゃいます。
無理なく続けられる方法や
簡単なレシピを提案してくださるのでしょう!

食事を改善しなければならないことはわかっているけれど
続けられるかどうか、不安な方は
こちらの本を参考になさってくださいね。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2013/01/22 05:25】 | 書評・その他
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

