スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(読書めも)12月15日発売!開運帖2月号にはLUA先生監修の金運タロットがついています。
12月15日発売!
開運帖2月号にはLUA先生監修の金運タロットがついています。

もちろん、この時期リリースの雑誌ですから
2013年前半の詳細な12星座占い記事もあり
読み応えたっぷりですぞ!

内容はこちらをご確認ください。
開運帖ウェブサイト
http://www.eastpress.co.jp/kaiuntyou/

ブログに金運タロットの画像もアリ
開運帖ブログ
http://www.eastpress.co.jp/kaiuntyou/

LUA先生が監修された金運タロットには
個人はもちろん
世界中が潤って
地球が幸せに包まれるという願いが込められているそうです☆要チェック!
金運を占うもよし
身に着けたり飾ったりしてお守りかわりに使うのもよし
地球規模の幸せをつかもうず!!


でもって。。
ワタシが開運帖で楽しみにしている連載が
天道春樹の今日使える人相術
毎回、なるほどねぇ。。と熟読しております!

そして
今回個人的にツボだったのは
並木伸一郎の行ってはいけない秘パワースポット
千代田区にある築土神社を取り上げておられた。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2012/12/21 05:55】 | 書評・その他
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。