スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(読書めも)トラッカー マガジン カミオン1月号 後藤先生の占い目当てで買いました、そしたら特集記事も面白かった!営農トラックというジャンルがあるのかっ!
トラッカー マガジン カミオン1月号 芸文社

四大占術でみる誕生日大事典で数秘術を担当された
数秘術師の後藤貴司先生がツイッターで
カミオン1月号に2013年占いを書いたとツィートしておられたので
カミオン購入!

後藤貴司先生のウェブサイト
【数秘術汎論(すうひじゅつ はんろん・General remarks on Numerology)】
http://www.all-numerology.net/
↑先生のサイトからアマゾンへのリンクあり。

数秘の叡智で未来を照らす カミオン 運命の館 2013
という記事が後藤先生の記事です。
7ページにわたる記事で
各基本数の2013年人間関係・仕事運・金運・健康運を占っています。
各基本数の基本的な特性と開運法もあるよ!

トラッカーマガジンというのは
アートトラックの専門誌なのね~。
後藤先生の記事めあてで買って
本誌記事も熟読しているあたり。。
ワタシの知らないカルチャーがそこにはあった。。。

これから街中でアートトラックを見つけたら
どこらへんにオーナーのこだわりがあるのかじっくり観察するぞ!
動体視力も鍛えられるぞよ。

ちなみに1月号の特集は
目指すは農道一番星!
我が国の営農トラック傑作選

食料品を運ぶという意味で
デリケートな積み荷を守る工夫が求められる
地域によっては道が狭く、巧みな運転技術が必要になる
そういう制限の中で愛車に装飾を施しておられるわけですよ。

コーナーものもオモシロス!
絵描き道というアートトラックのイラストのコーナーがあるのですが
一般の部のほかに
年少の部 十歳未満のコーナーがあったお!
みんな上手なんだけど。。
アートトラック好きとは渋いな!



自分の知らないジャンルの雑誌を見るのって
新鮮でええなあああ!


テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2012/12/16 05:31】 | 書評・その他
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。