スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
カルフォルニアワイルドローズとシューティングスター。ワシには絶対必要なハズの組み合わせなのに、よーわからないとは何事!!
時々書くフラワーエッセンス日記。
11月12日からスタートした
カルフォルニアワイルドローズとシューティングスター。
正直、よーわからんわ!
必要性は感じますが。。

某ゆきてぃ姐さんは
シューティングスターのエッセンスについて
「騙されているじゃないのと思うくらい美味しい」とおっしゃっておられましたが。。
そういう意見もございますということで。。

カルフォルニアワイルドローズはイイっすね!
至福な感じ。。
ローズ系のエッセンスを摂り続けてもいいかもと思いましたよ。。

ところで。
締切のきゅーきゅーで
わたくし本当にネタ切れみたいです。
しばらく、絞りカスのような記事ばかり続く予定です。
書きたいことがあってもまとまらず
天体配置について言及する気持ちも起こらず。

健康体です
仕事はできる状態です。
よーするに遅筆なのがいけないのだ!

とりあえず、毎日続けることに意義があるブログゆえ
何か書くと思いますが。。。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2012/11/20 05:00】 | こっそりとつぶやく
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。