スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
先日ご紹介したガラス作家のkiyuさまのブログをご紹介しますね~。ぜひぜひこちらで目の保養をなさって~☆
最近
わたくしのブログの記事をご覧になって
友人のセッションを受けられた方がいらしゃったり。。
たりたんがそこはかとなくご縁結びをしていたり。。
ということがあいつぐので
ご紹介力を強化するぞと思っているしだいでっす。

双方にとって相乗効果が発揮できるような
そういうご縁を結ぶことができますように!
そのためには、俺の人格の陶冶とかが必要だよねぇ。
精進します、なんとなく。

んで
先日、マイミクkiyuちゃんのグループ展にお邪魔したことを書きました。

昨日は、ガラス細工作家のkiyuさまのグループ展におじゃま。たりたん、乙女系と神聖系のガラスアクセサリーをげっとん!キャラチェンジか?
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-1946.html

かわいいアイテムを身につけていると
俺までかわいくなっちゃうだろうがよ!うへへ。
あちこちで誉められていますよ。そう、アクセサリーがな!!

えええっ!作品みたーい!という方。
こちらをご参照くださいませ☆

flower*glass*kiyuのブログ
http://ameblo.jp/flowerglass/


ちなみに
先日、たりたんの元に来て下さった作品のひとつがこちら。

どうしたんだ…
http://ameblo.jp/flowerglass/entry-11345539814.html

どーですか!
めっちゃんこかわいらしいでしょう!
実物はもっとかわいらしいぞなもし!
自然光の下できらきらと輝いてるよ!
身につけていると
ハートがほわーんとするのですよ。。。


テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2012/11/16 05:12】 | こっそりとつぶやく
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。