スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ジニアのエッセンス。。。明るく朗らかなエネルギーが楽しかったっ!
時々書くフラワーエッセンス日記
11月8日~11月12日はジニア(パワーオブフラワーヒーリングエッセンス)

ジニア=百日草ですな
最初に飲んだ時に「うひゃっ!人生楽勝!」という感触を得たよ。
子ども心、無邪気さ、そういうものをサポートしてくれるエッセンスみたいです。

思いわずらう心とか
後悔とか罪悪感とか
そーゆーものがいかに重石になっているかっつーこと。。。

フラワーエッセンスとのワークを続けているうちに
ツラの皮が厚くなりました
デカい顔をして生きてますよ!
そこに無邪気が加わって、ますますアレげな人になっております。。

んで
子ども心、無邪気さを高めるにもよし
あと、クリエイティビテイを高めたい人にいい感じです。

今、水星逆行ですからね。。
過去の信念の書き換えをしておるわけですよ。
一種のインナーチャイルドワークと言えようか。

そして
これからシューティングスターに取り組むの予定。
シューティングスターには、この世における違和感を癒す
というテーマがあるそうな。

これから
シューティングスターとカルフォルニアワイルドローズの合わせ技でまいりますよん!
ちなみにこちらの組み合わせは
ここからヒントを得ました!

東北発信の占星術生活情報サイトASTERRIDEA様より
フラワーエッセンスレシピ
http://www.asteridea.info/01_supli/01_supli_flower1210.html

地球に転生したくなかったと思うときに働きかけてくれる組み合わせだそうです。。

たりたんのマイミクさまが
シューティングスターに取り組んでおられるとのこと。。
根本的な問題に取り組む時期なのかもねぇ。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2012/11/13 05:54】 | こっそりとつぶやく
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。