スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
バイカル湖とのワークを続けている間。わたくし、やりてばばあモード入っておりました。
時々書くフラワーエッセンス日記
10月18日~11月7日
バイカル湖(オーストラリアブッシュ ライトフリクエンシーエッセンス)とのワーク。

あえて空気読むべきでない時にサポートしてくれる
ライトフリクエンシーエッセンスのシリーズ
おもしろい現象が起こりましたよ。

たりたん
実はやりてばばあの資質を持っていたんですエッヘン!
おしごとご縁結びでちまちまと活動しておりました。
要するに
タイミングよく動いておりますた。
本業ではないんだけどね。人と人をお繋ぎする必要性を感じていたのでちまちまと。ウフフ。


たりたんがお仕事をお引き受けする目安
どんどんアイディアが出る
それなりの報酬が出る
スケジュールに無理がない
この3つの条件が揃ったら速攻でお引き受けいたしております。

3つの条件のひとつくらいなら
欠けていてもお引き受けする場合アリ
たとえば
どんどんアイディアが出て私がうほうほ楽しい場合
そしてスケジュールに無理なく押し込むことができる場合には
ギャラがなくてもお引き受けさせていただくことが多いです。


もちろん
全部の仕事がギャラなしでは困ってしまうまなので
そこらへんは兼ね合いで。


んで!気付いたのですが
たりたん10月、11月は空亡がめぐってくる月ゆえ
自分が自分がっ!オレオレっ!!ってやらない方がいいのね。

あとは
勉強したい意欲がむくむくと。。
そして本を次々と読破しておりました。

人によって過ごし方が違うと思うのですが
空亡の時には裏方にまわる、勉強するというのが
ひとつの無難な過ごし方になりそうです。。。

ソレとコレに関係あるんか?という疑問なきにしもあらずですが
空亡みたいな時には「あえて空気読まない」系のエッセンスの働きがありがたいカモです。


そして
11月8日からは
ジニア(パワーオブフラワーヒーリングエッセンス)
子ども心・楽しむ心・無邪気さとのワークですか。。ふむふむ。
水星逆行の時期なので
インナーチャイルドのワークに取り組むのにいいタイミングかも!
コレ
摂取してみた最初の感想が「うはあ!人生楽勝!!」
というエネルギーでした。もうウハウハになってやんよ。



ついったに書いたことをこちらにも。

(ちょっと伝播)僕の役割のひとつは電話交換手、あるいは行商人なのかもしれない。必要なもの・情報を、必要としている場所・人へ。双方がかかわりあうことで相乗効果を発揮する。という点を意識しています。

(ちょっと伝播)僕が心がけるべきこと→エネルギーを正確に見極めること、エネルギーの相乗効果を発揮できる相手先を的確に選ぶこと。僕の偏見や劣等感でゆがめてみないこと。

自分の直観さんに「ところで、たりたんが何もしなくてもお金入ってくるルートってねぇの?」と聞いてみたのですが。。「我々はたりたんが本領を発揮しているところを見たいのです。キリッ!何もしなくてもルートがないわけではないけれど(ごにょごにょ)お教えできません」との返答を得ました。

「そもそも、たりたんは何もしなくてもお金が入ってきて嬉しいのですか?」「………いや、あまり。。」「じゃあ、本領を発揮して下さいよっ!やればそれなりに入ってくるルートなら作ることは可能です」ほうほう、じゃあ、本領を発揮して入ってくるルートを作ってもらおうじゃねぇの。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2012/11/09 05:56】 | こっそりとつぶやく
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

