【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
昨日は、ガラス細工作家のkiyuさまのグループ展におじゃま。たりたん、乙女系と神聖系のガラスアクセサリーをげっとん!キャラチェンジか?
昨日は。。
マイミクのkiyuさまのグループ展におじゃま。
ガラス細工のアクセサリーにむほむほして
おいしいカレーを食べて
緊急ミーティングを行い
タロットカードリーディングをご提供
などなど。。
美女たちと楽しい一日を過ごしてきたよ!小生ウハウハっすよ!
kiyuちゃん!ゆきてぃ姐さん!まこたん!ありがとうね!!
また会おうず!

土曜日・日曜日も開催していますから
気になる方はぜひおでかけください。

場所☆ギャラリー lE DECO(2F) 渋谷区渋谷 3-16-3 Tel…03-5485-5188

地図
http://ledeco.net/

日時☆10月30日から11月4日まで
時間☆11時~19時(最終日17時まで)

kiyuさまの作品は清楚なたたずまいの中にストーリーを秘めています
身につける人を輝かせてくれますよ!
エネルギーに敏感な、エネルギーワーカーの友人たちも絶賛しています。

たりたん、勇者様のようなアクセサリーを購入する予定であったのに
なぜか
乙女系と神聖系のアクセサリーを手に入れているし。。。

かわいくてもダイジョーブ!
自分の神聖さを表現しておっけー!!ということなのでしょうか。
これからは、ますます楽しく軽やかにまいりますよ、うへへ。



ついったに書いたネタを補足の上こちらにも
11月1日はキティちゃんの誕生日でしたネタ。
ちなみにキティちゃんは1974年11月1日 ロンドン生まれ。

今日(11月1日)はキティちゃんの誕生日です!キティちゃん38歳。。そしてキティちゃん寅年生まれ。。

ちなみに、キティさんは蠍座生まれのうえに、金星と火星が蠍座・木星魚座・土星蟹座。なかなか水っぽい猫にゃんです。ちなみに、キティちゃんに口がないのは観ている人の気持ちと同じ気持ちになるからという説アリ。共感力ぱねぇ!

世界を“カワイイ”で席巻するキティ姐さんっすよ!サンリオ創業者は「キティは神からの授かりもの」と公言しているとか。

キティさん、今年の誕生日は金星・天王星・冥王星のTスクエアぽい状態で迎えたのか。大胆イメチェンや方向転換もありえるかも。。

既にガンダムになったりダースベーダーになっていますから、これ以上何に???

(キティさん意外とお姉さんだというレスポンスを受けて)双子だから「キャラクター界のきんさんぎんさん」を狙っているに違いないよ!!

(キティさんには妹がいるというレスポンスを受けて)祖母祖父にボーイフレンドもいます。ペットのシャムネコもいます。嗚呼。。。(ちなみに、以前は熊が「キティちゃんのボーイフレンドナンバーワンを目指している」ハズだったんだが。。その設定はいずこに)

アップルパイは公式設定で、実は好きな食べ物はネズミ(爆笑問題太田光調べ)。あの耳が黒くて大きいねずみさんのことかしら??

ちなみに、キティちゃん、過去においてビルゲイツ氏がデジタル化の権利を買い取ろうとしたそーな。ウィキペディア参照。

(ゲイツ氏も蠍太陽、キティさんのチャートになにかヒットしているのかもというレスポンスを受けて)超ざっくりみたところ、ゲイツたんの蠍座太陽の上に、キティたんの蠍座火星・金星・太陽が合。ゲイツたんの蠍座太陽に、キティたんの魚座木星がトライン。これだけで強烈に惹かれる相手だということが判明。

だがしかし、ゲイツたんの蟹座アセンダントにキティたんの蟹座土星がどっかり。やはりゲイツたんにとって、キティたんは手ごわい相手だったようだ。

(キャラ設定年月日と個人チャートでも特徴が出るというレスポンスを受けて)まさかと思って見てみたらガクブルした。占星術コワイ。


テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2012/11/03 00:24】 | お勉強してきました
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

