スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ゆるくてかわいいグミベアタロット、アルカノンセミナーズ様でげっつ!あ、ついでに水星逆行記事へのリンク。
ゆるくてかわいいと噂のグミベアタロット、
アルカノンセミナーズ様にうかがいした時に入手しました☆

ウェイト版をベースにした絵柄
それを、グミベアを人間におきかえて
ディテールをシンプルにして絵柄を起こしたもの
描線がゆるゆるです。
ソードのエースの剣の先も、それほど鋭くないっす。
ズルい方法を象徴するソードの7も深刻さナッシング
単なる要領がいい熊さんという印象。

どんなにショッキングなカードが出ても
緩やかに受け入れることができそうで、これはイイですね!

ウェイト版を使いたいけれど
ショッキングなカードが苦手という方は
ここから入ってカードのロジックになれていくのもひとつの方法かも。

サイズは小さめ
缶がついているところがGOOD!
おもちゃ感覚のアイテムですが
十分実用に耐える内容かと。

黄色・緑色・赤・白・茶色
どーゆー法則で色が割り振られているのだろうか?
というところが気になったのですが。法則性は特に見当たらず。



ついったーに書いたことをこちらにも。

(思いつき)ソードつまり風の要素と蝶々とは縁が深いのだろうか?今、グミベアタロットを引いたらソードのキング。キングの座っている椅子には蝶々モチーフが彫り込んである。

(思いつき)そして、サビアンで蝶と蝶に関連したシンボルが出てくるのは天秤座01度「突き通す針により完璧にされた蝶」天秤座24度「蝶の左側にある3番目の羽」水瓶座29度「さなぎから出てくる蝶」いずれの風のサイン(他にもあったらゴメン)

(思いつき)これはなんかあるね!ちょっと考えてみます☆ただしグミベアタロットの蝶は、蝶というよりも蛾に似ているのですが。。。



2012年11月の水星逆行についての記事へのリンク。

んでまあ、その先の2012年11月7日~11月27日の水星逆行についても触れておきますね。
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-1804.html



2013年の水星逆行についても書いておいたよん!!

ついでに2013年の水星逆行情報についても出しておこうと思う。ちなみに、今日は2012年6月21日です。
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-1805.html


テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2012/11/06 05:16】 | タロット
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。