【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あえて空気を読むべきではない時。オーストラリアブッシュのライトフリクエンシーエッセンスに助けて頂いておりますなあ。というわけで、今はバイカル湖。
時々書く
フラワーエッセンス日記。

エロス(フィンドホーン)の3本目終わったら。。
10月18日からバイカル湖でございますよ
オ―ストラリアブッシュ・ライトフリクエンシーシリーズのバイカル湖ね。
これは朝晩2回、二週間続けて下さいとあるので
それにしたがってのんびりペースで取り組んでおります。

ワタスは
あえて空気を読むべきでない時
よくライトフリクエンシーのシリーズにお世話になっているようです。

バイカル湖エッセンスには
人生に対する信頼と落ち着きを呼び起こし、変化を受け入れる
ハートの内にある静けさと、聖なるものとの純粋な一体感の源泉に繋がるために
この世にいながらもその付属物とならずに、総体意識の影響を受けにくくなるために
ハートを新しいレベルで理解し、さらに奥深く開くために
などなど、ユニークな特徴があるようです☆

うむ、確かにワタクシいろいろ変換期だねぇ!と、感じることアリ。

あえて空気読まないコトって大切ですお。
遠慮やためらいが自分の方向性を曲げていくことがありますからね。




ついったで書いたことをこちらにも。。

占いメディア関係者の方から「数秘術の大家、浅野八郎先生の年間世相読みは当たる」という話をうかがいました。てなわけで来年用の東洋系暦は、平成二十五年 九星開運暦 ハート出版を購入。「平成二十五年はこうなる」ということを浅野先生が数秘で読み解いておられます。


常日頃、ありがとうを使用すべき場面で、すみませんと言われると激しく憤るオレ。おいゴルぁ!「すみません」とかゆーなあ!!そこは、「ありがとう」だろうがよっ!すまねぇことされませんよ?


水星逆行中に生まれた方は「ところで、(誰もが忘れている)アノ件どーなったの?」と話を蒸し返すことがあるかもしれません。でも、その「アノ件どーなったの?」という問題意識、社会全体にとって必要な働きだったりするんですよね)

水星逆行中に生まれた方はノスタルジーが強い傾向もあり。ローテクが好きだったり。でも効率の悪さのメリットってあると思うんですよ。せわしない時代の調整機能的役割

某雑誌の「あのいい女、どこ行った」企画を発案した方、ネイタルで水星か金星が逆行しているのではあるまいか?と妄想しているアカウントはこちらです(調べようがないからね。。)。逆行という働きは地球と宇宙のタイムラグを埋めるために必要な機能ですから、使い方しだいですよ!!)


ちょっとほしいものがあって、購入すべきか否か迷った。で、タロットカードを引いたら、買わない→女帝 買う→ワンドのナイト。。買わないのに女帝とはどういう意味か?買うと損?必要ない??そうしたら、欲しかったものを頂けるという展開に!

つまり、買わなくても大丈夫!思わぬ形で手に入る!という暗示でありましたことよ☆

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2012/11/02 05:08】 | こっそりとつぶやく
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

