スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ついに!サツキメイ先生の新刊が2冊同時に説話社様よりリリース。電子書籍「サツキメイのストリート占星術」「サツキメイのタロットリーディング」10/26(金)発売です!(実は、わたくしThalia(たりあ)もエッセイを寄稿させていただきました。ご笑覧くださいませ。ぺこり)
早くお知らせしたかった!
そしてお知らせすることができて嬉しいです!
素晴らしい占星術のテキストのリリースのお話です!
サツキメイ先生のストリート占星術、タロットリーディング電子書籍リリースのお知らせです。

わたくし
エッセイを寄稿させていただく関係で
ストリート占星術のテキストをお預かりして、拝読しておりましたが。。
自分が勉強中に出会いたかった一冊です!
これからストリート占星術というテキストで学べる方は幸せですよ!
ココが知りたかったというトピックを網羅しておられます。
シンプルですが応用範囲が広い内容を含んでいますから
これからお勉強を始める方
勉強をしているけれど、なかなか読めるようにならなかった方、お勧めです!
(これ以上のことは言えないなあ。。ウフフ。気になる方は試し読みで!)

詳細情報は、サツキメイ先生のブログをご参照くださいませ
そして、そこから説話社様のウェブサイトに飛び、試し読みをどうぞ。
新刊!野良猫占い師サツキメイの占星術&タロットテキストブック【説話社電子書籍シリーズ】発売のお知らせ。
http://ninemile.doorblog.jp/archives/54228089.html

ちなみにThalia(たりあ)のエッセイは。。
どうして、たりあは占星術を理解するのにこんなに時間がかかったのだろうか?という謎を解きながら「ストリート占星術」というテキストの魅力について暑苦しく語っております。ご笑覧ください。一部試し読みもできますす。
あ、試し読みは、ワタシが書いた原稿の10分の1程度です。
この10倍くらい書いているのです。字数制限がないからといって調子こいてます。

ワタシは難しいことは書けないので正直に「どうして私は占星術の勉強の劣等生だったのか」について書いています。恥も外聞も、自分自身のブランド化もへったくれもありません。

これから占星術関係者のみなさまとお会いしたときに「あの、たりあさん(占星術が身に付くのに異様に時間がかかったという)」プークスクス(嘲笑)という事態になってもいいや!
わしは正直に生きるんじゃあ!
下手の横好きでも、わしは占星術が好きなんじゃあ!
という謎の気負いで書きました。

サツキメイ先生。お声掛け下さいまして、ありがとうございます!
心より御礼申し上げます。

そしてSugar先生もエッセイを寄稿しておられます
アカデミックからサブカルチャーまで幅広い守備範囲を持つSugar先生ですから
鋭い切り口でストリート占星術の位置づけについて語っておられます!


さてさて
10月26日は
射手座火星・双子座木星が正確なオポジションに向かっております
向上心の火が風にあおられている状態にてリリースとなりました本書。
多くの方の知的好奇心を刺激してくれることウケアイでございます。
月が満月に向かうフェーズでのリリースですから
もっと勉強したい!知識を取り入れたい!という気持ちに応えてくれるでしょう。

というわけで。。。
興味を持たれた方は
ぜひサツキ先生のブログの記事から
説話社様のリンクへ飛び、試し読みをなさってくださいませ。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2012/10/27 05:11】 | わたしのしごと
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

