スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あ、11月9日に天秤座金星と双子座木星がトラインになるのね。
9月中のスケジュールが非常に厳しく、スッカスカになっていたので
10月はゆるめでおねがいしたくと
天のマネージャーに交渉したら、比較的ゆるやかに過ごすことができて
まことにありがたく。

ラクさせてください
なにもしなくても儲かりますように
そーゆーお願いは通りませんが
「わたしが効果的に働くために、状況を整えて下さい」
「仕事の質を維持するためには、適度な休みが必要です」
というお願いは通るらしい。。

先日
ついったーのやりとりの中で
尊敬する先輩占い師の先生が
あたしも写真取り直そうかなあとつぶやいておられたので。。。

いいと思いまーす☆金星のコンディションがいい時に撮るといいのかな?じゃあ、11月に金星が天秤座に入って双子座木星トラインあたりとか。
というツィートを返しておきました。
この件についてちょっと補足。

11月9日 天秤座金星と双子座木星が正確なトラインを形成します。
金星が本来の場に戻っている状態なので金星が働きやすい状態。
そのうえ
木星がサポートすると売れ線狙い・ポピュラリティの獲得・拡大路線イケますよ。

ただし
この時期水星が逆行しているので
段取りは予めきちんとしておくこと
不測の事態が起こっても慌てないことが必要ですが
それは水星逆行時でなくても
いつでも必要な心がけです。

たとえば
ネイタルで金星木星の配置を持っている人ってコンテストウィナーだったりするので
宣材写真とるなら、そういうタイミングがよさげでございましょう☆
という狙いがあるのですが。
つまりそういう人は
生まれながらに「自分の金星(魅力)が木星(社会)に受け入れられる」
という心の鋳型を持っているのですよ。

んで、
生まれつき持っていなくても
天体配置がポジティブな効果を期待できる配置の時に
何らかのアクションを起こしておくと
天体作用を期待できるというわけです。

そのうえ
天体配置のいい時に形に残るものを作っておくと、開運アイテムになるのね。
つまり
金星・木星の「イケてるワタシ、チャンスに強いワタシ」効果が持続するんですよ

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2012/10/24 05:13】 | 天体模様
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

