スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
半年ぶりに日下ゆに先生に手相鑑定をお願いしました!太陽線育っている☆順調、順調!手相は定期的に見ていただくと、自分がいい方向に動いているのか、NG方向に動いているのかのチェックになります!
10月11日の日記、あとネタが3つくらい続きます。
国分寺のネタは先に書いたので
今回は中野のネタについて。

中野トナカイ様におじゃまして、日下ゆに先生、まついなつき店長にご挨拶してきました!

中野トナカイさまのウェブサイト
http://tonakai.her.jp/

日下ゆに先生のブログ
http://sadanico.blog89.fc2.com/


今年の3月、日下ゆに先生に鑑定して頂いたことは前に書きました。

今、もやもやしている人、中野トカナイがあるよ。。。春分にはイベントもあるらしいお。。ご相談のチャンスだお。
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-1708.html

日下ゆに先生の占いの結果に震撼している小生です。。。どうも。
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-1828.html


今回は
「四大占術でみる誕生日大事典」の献本
前回の鑑定のその後のご報告(ちょい内緒話含む)
手相とタロットの鑑定を受けてまいりました。

献本しようと考えていたのに
日下先生は
「買います買います!たりあさんから買うことを考えていたんですよ」
なんてもったいないお言葉。。
もちろん、販売させていただきました。ありがとうございます!

日下先生は
編集のお仕事をされていたので
本をご覧になる時にも視点が違う!

編集さんのプロの仕事ぶりを高く評価しておられました。
あのスペースにあれだけのボリュームを詰め込み
しかも見やすいページに仕上げておられるので
編集さんのご苦労がしのばれます。。。
先生のお話をうかがっていて
改めて素晴らしいプロジェクトにかかわっていたのだとじーんとしてしまいました。。
がんばって献本活動続けます!


日下先生の手相鑑定、スゴイ!
半年前に見て頂いたのに
「その時に比べて、線が減ってシンプルになっていますね。流れるべきところにエネルギーが流れています」
なんと、わたしの手相、覚えておられるのですか!!

頭脳線の枝分かれ、上向きの線が強力に
手相の四角や三角の図形が増えた
木星丘と水星丘のふくらみが強くなっています
手の平の色もきれいで健康状態もよい
などなど
いい方向に変わっているというサインを読み解いていただきました。

中指の下にできた井形のマークが
ギャンブル運上昇!一発逆転運!ということも教えていただきました。
ツキが欲しい時ですから、これは嬉しい!

手相は半年でだいぶ変わります
特に、大きな出来事が起こると変わりやすくなります。

アレだ
わたし3月頃は大きな締切が終わって、もうフラフラだったんだわ。
それはへとへとでペラペラな手相であったことよ。
それから共著書が出て、なかなか好調で、こうやってご報告できるなんて
とても嬉しいです!

そして最後にタロットでばしっと答えを出していただきました
質問「新しくお預かりしたお仕事、とてもやりがいを感じていますし、わたしのターニングポイントになるお仕事だと思うのですが、どうにもこうにもまとまりません。何にフォーカスしたら良いですか?」

もちろん、守秘義務に触れるようなご相談はしていませんから
仕事関係のみなさまご安心ください。。。

日下先生から
うおおっ?そうなの?それが欠けていた視点なの?
というアドバイスをいただき、完成図が見えてきました。

日下ゆに先生、ありがとうございました!
手相がいい方向に変わっている、太陽線も力強くなったと太鼓判をいただきました
もっと自信を持って太陽線を刻んでいきますね!!

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2012/10/14 09:31】 | お勉強してきました
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

