【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
10月11日、中野・国分寺・国立と移動。まずは国分寺の用事から書いていきます。というのも10月9日~10月14日、国分寺カフェスロー様でリトルイーグル様の展示会があるからなのね。
たりたんは
出不精だから
たまにお出かけすると
用事をみんな一度に済ませようとするという。。。

だがしかし
この日は予定を詰め込んだ甲斐があった!
良きタイミングで思わぬ出逢いがあり、大いに盛り上がったお。

で、
諸般の事情から国分寺の用事の話から。
つまりカフェスロー様でリトルイーグル様の展示会を見てきましたよという件。
なぜならイベント最終日が14日だからだ!
ピンとくるものがあったらぜひおでかけてください。


カフェスロー様は
安全でおいしい食材を厳選して使っておられます。
展示会のあとはぜひお茶とお食事をお楽しみ下さい。
もちろんわたしも、うはうははもはも、いただいてまいりました!

カフェスロー様のウェブサイト
http://www.cafeslow.com/


春に
リトルイーグル様のお洋服を手に入れ
どこに行っても誉められ、似合うと言われ
自分らしく振る舞うことができるのでにこにこご機嫌なりよ。
いやあ、ご機嫌で出かけると素敵な人と素敵な時間を過ごすことができますねっ☆

5月29日。これからの自分をサポートしてくれる服との出会い。皮膚は人間最大の臓器、外界と自分との緩衝材になるものですから身に付けるものは大切!
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-1783.html

かっこいい大人と言われたり、元気の良い少年のようだと言われたり、その実、顔がデカくてツラの皮が厚いたりたんです、どうも。それはさておき、10月9日~10月14日・リトルイーグルの展示販売会が国分寺カフェスローでありますね。このためにバーゲンに行かず、お金をキープしていたのだ。むふ。
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-1913.html


で!
秋冬物の展示会もあるはず。
基本的に秋冬物は単価が高くなりがち
そのためにはお金をキープせねば。そう考えて
夏のバーゲンをスルーして待っていたんだよ。

そして
待っていた甲斐あったー!
ばっちり素敵な買い物をしてきましたよ。
これで
楽しくお出かけができます。うふうふ。

実は
わたくし9日の初日にもおじゃましていたのです。。。
まこたんのWSの前に主催者様にご挨拶だけ。
そうしたら
某Kちゃんとばったり。
「Kちゃんは、このターコイズの服がいいよ!」と
なかば強引に勧めてしましました。。。

そして
Kちゃんがターコイズの色の服を着た時に
オーラがばーっと広がって力強さを感じたんだよね
魂の本質とばっちり引き合う服。
Kちゃんはこれから、ますます本領を発揮してクリエイティブに生きるんだろうなあ。
楽しみ。
お洋服も嬉しそうだったよ!相思相愛だねっ☆

あっ。
主催者「いのちの環」龍村ゆかり様に
四大占術でみる誕生日大事典を献本させていただきました。
龍村様、受け取っていただいてありがとうございます。
(たりたん、PR活動がんばってますよ!!)


でもって
様々な兼ね合いから11日木曜日に再訪問することに。
いやあ
この日を選んだ私は直観さえてるー!
まあ
蠍座土星と魚座海王星がトラインを形成する日
ボイドタイムが長いのがアレですが
まあ、そういうときは直観で選べばいいんじゃない?
そして、直観で選んで大正解!という一日でした。

なんと。
Little Eagleのデザイナー薫子様がギャラリーにいらっしゃったのです。
デザイナー様じきじきにコーデを選んでいただくという
とってもワンダフルな体験をしてしまいました☆
(そして、薫子様にも「四大占術でみる誕生日大事典」を献本してしまうという。たりたんはどこまでツラの皮が厚いのでしょうか?)

デザイナーの方が会期中にいらっしゃるという話は
カフェスロー様のツイートで知っていたのですが
まさか、このタイミングでいらっしゃるとは!!ビックリですよ。
(そして、わたしが過去に書いたリトルイーグル様の関連記事をプリントアウトして持参していたという用意の良さ。。前の日に、ふとひらめいたんだよね。直接お会いできなくても、イベント主催の方からお渡ししていただければいいやと思ったし!メッセージをお伝えすることができて嬉しいです☆)

今回は
きれいな色合いのアイテムを選んできました。
冬は重くなりがちなので
あえて鮮やかな色や、軽やかな色で楽しく行きたいです。むふふ。

で。
リトルイーグルに興味あり。だけど今回の展示会に間に合わない!という方。
展示会情報を転記しておきます。
詳細は各ショップ様にお問い合わせくださいませ。

10月9日~10月14日 東京・国分寺 Cafe Slow
http://www.cafeslow.com/

10月9日~10月15日 東京・恵比寿 juzu
http://www.gowest.jp/juzu/

10月10日~10月27日 岐阜・瑞浪 茶房 磁叟庵 
http://jisouan.blog.fc2.com/blog-entry-27.html

10月17日~10月28日 東京・早稲田 つぶつぶカフェ
http://tsubutsubu.jp/cafe/cafe_waseda.html

10月18日~10月23日 東京・代々木八幡 Le vainルヴァン 代々木八幡ルヴァン隣のcafe Le Chalet
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13012557/

10月26日~10月28日 東京・代々木上原 GAIA
http://www.gaia-ochanomizu.co.jp/shop/default.aspx

10月26日~10月28日 愛知・西尾 cafe Ocean
http://www.cafe-ocean.com/


10月26日~11月30日 横浜・センター北駅 PLANT‘S店 Oromina
http://www.oromina.com/

11月1日~11月11日 埼玉・越谷レイクタウン駅イオンレイクタウンmori店 ナチュラル&ハーモニック レイクサイドgrano
http://www.naturalharmony.co.jp/index.html

11月3日~11月11日 愛知・岡崎 paraiso
http://www.paraiso-jp.com/top.html


追記です:こっそり。。
思いがけないタイミングでご挨拶することができた
Little Eagleデザイナーの薫子様
背筋がすっと伸びていて
もうひたすらカッコよかった!
ますますファンになっちゃった!!

そして
Little Eagleのお洋服は
結び方を変える、前後ろを逆にする、そういう工夫で
何通りにも着られるアイテムが多いのだけど
アイテムに自信があるからこそ
着る人にゆだねる余白を持っているのだな。。
そう感じました☆

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2012/10/12 01:05】 | お勉強してきました
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

