【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
うーん。またパワーオブフラワーエッセンスが好き好き状態に。ワイズメンエリクサーからアルケミーへ。神聖な男性性の後は錬金術じゃよ。ほほ。
時々書くフラワーエッセンス日記。

10月4日~10月9日 ワイズメンエリクサー
オマエまた
5日くらいで30ミリを飲みきるという無茶なことを!
もう少し長期的に取り組んだ方がいーのではないか?
たりたん、気が短いんちゃうか?
うむ。たりたん、トロい癖に短気とゆー。困ったもんだね!!ぶひひ。

たりたんにとって、ワイズマンエリクサーは
蠍座土星お迎え用エッセンスだった様子。
そうかあ、こういう流れが蠍座土星。。と感じる出来事もあり
腹が据わったでの。ほほほ。

そして
10月10日からアルケミー(パワーオブフラワーヒーリングエッセンス)に取組み中。
アルケミーだよアルケミー。
コレ、きっとがっちり変容を促す系だよ。。

内容は
アイリス・ロータス・オーキッド・ローズ
高貴なお花さんたちの豪華共演!華やかで地に足ついたエネルギーでございます。

アルケミーエッセンスに取り組むと
美人度がアップしそう☆
ぶわーっとハートが広がっていく感じがするお。

そうそう
10月10日からアルケミーに取り組み始めたのですが
その前日、10月9日、まこたんのヴォイスヒーリングのWSに参加して
開花のワークをしてきたんだよね。。
そ れ か ! そ の 流 れ か !
YOU!開花しちゃいなYO!おうよ!やったろうやないけ。

ちょっと前に某ショップで
「これから必要になりそうだな」と感じて
アルケミーを購入しておいたのれす。
ベストのタイミングで
「開花」とゆーテーマに正面から向き合うときが来たよ。

ここのところ数人の方から
たりたんキャラや、小五君もいいけれど
たりあさんには大人ぽいところや気高い資質、美人系エナジーもあるはず。。
そちらにフォーカスしてもよいのではないか?というアドバイスを頂戴することもあり。
(節子、そこ笑うとこやない)

グヘヘ。
これでワシの女性性がガバッと開花しちゃったら
どーしましょう!どーしましょう!!

なんつうかアレだよね
ザツでコドモなたりたんも、その気になれば女子力アップって
スゴイことなので
周りの方も
「たりたんにできたならワタシにできるはず!」
という自信をつけていただくことができるかにゃ。

ここでイキナリ、たりたんの黒歴史シリーズ!
ワタシは運動神経がどんくさい生き物。
運動神経悪いエピソードには事欠きませんよ!
なのになぜか、小学生の時、たまたま側転ができたんですね。
そうしたら
体育の時間に、みんなの前で側転してみなさいと言われて
側転を披露したところ。。

先生は
「(わたくしの本名)さんでさえ、できることですから、運動神経は関係ありません!」
という実例に使われるほどアレないきもの。
いやあ、そういう実例の挙げ方ってどーなのかと思うのですが。
まあ、そういうことだ。

というわけで
近々お会いする方は
たりたんの美人度がアップしていたり女性性が開花していても
冷やかすことなくニヨニヨと見守ってくれるとウレシスです。よろしゅうに。



ツイッターにふわっと書いたことをこちらにも再録。
【ふわっとしたおぼえがき】とある獅子座生まれの方に「(誇り高い獅子座生まれさんは)奴隷解放宣言したらいいべ!○○さんは、卑屈な人や正直じゃない人が苦手でしょ?」「そして、奴隷解放宣言をするためには、自分が奴隷根性から脱却しなきゃね」ということをお話ししたことがあります。

【ふわっとしたおぼえがき】獅子座生まれの方に限らず、人間様各位、奴隷根性から解放された方がいいべ。自分の本質で生きようず!自分の本質で生きている人が増えると、触発される人も増える。そのためには、まず自分からだなっ。。。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2012/10/13 05:49】 | こっそりとつぶやく
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

