【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
リスペクト&LOVE!大好きなまこたん(金原小花様)のいのちのうたWS~虹~に参加してきたお。

既に何度か
当ブログでもまこたんのWS体験記を書いておりますが。。。

10月9日は、まこたんのいのちのうたWSに参加してきたお。
いのちのうたWSシリーズの最終回。
締切が厳しい時期に、3回分をすっ飛ばしているので
7回全部参加はできなかったけれど
4回参加できたことになるのか。にゃむにゃむ。

まこたん(金原小花様)のウェブサイト
http://blessinger.net/maco/

まこたん(金原小花様)のツイッターアカウント
http://twitter.com/BlessingerMaco

虹シリーズの最終回 紫 
なのに、参加者がワタシしかいないという
なにそれ個人セッション状態ではありませんかという
非常にスペシャルな状態で。。
ぎゅぎゅっと濃かったです。

なぜだ?まこたんの他のWSは満員であることが多いのに?
シリーズものの最終回だからでしょうか。
それはさておき。。。

まこたんのWSを受けるたびに
自分の声はいい声だ!もっと世の中に響かせていこう。。。
声だけでなく、自分の存在を響かせていこう。。。
そう感じることができるのです。

自分の声を好きになる人が増えたら世の中素敵なると思うの。

まこたんのWSは
ヴォイスヒーリングなんだけど、
まこたんはエネルギーワーカーさんでもあるからな。。
場のエネルギーに働きかけて
必要なことが起こるように意図しているらしい。。

発声ワークに集中していると
記憶が飛んでるし!時間の感覚が平常時の状態でないし!
それだけ深い領域に入った状態で
ヴォイスワークができるということなんだけど。。。

わたしは
まこたんのWSに参加する時には
まこたんのファシリテーターとしての資質を信頼しているので
特に意図は持たず、起こることにゆだねる、そう思って参加しています。

で。
グループワークでもめちゃ濃いまこたんのWSが
マンツーマン状態であったので
それはもう、わたくしスゴいことになっているのではないでしょうか。
と、
他人事のように言ってしまうのは
今回受け取った情報、これから起こるであろう変化が大きいので
うええええ。。と、思っているからです。
でもまあ
自分の本質なのだから仕方ない!ウフフ。
それが自分の本質と認めて、花が開いていくのを見守っていればいいのだ。ウフフ。


というわけで
ヴォイスヒーリングといいつつ
様々なレイヤーにわたってのヒーリングになるという
まこたんのオリジナルWS、超お勧めなのです。。

まこたんのブログやまこたんの歌(上記ウェブサイトから試聴できるよ!)で
何かを感じた方は、一度WSに参加してみると良いと思うのです。。
何かを感じる、ピンとくるという直観が大切にゃりん。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2012/10/11 05:10】 | お勉強してきました
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

