スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
土星にばかり言及しているみたいですが。。ついったで書いたことで、発展しそうなネタをこちらにも少し補足して転記
締切いろいろ、
書きたいことについてカミングスーン。

中野の件
まついなつき先生にご挨拶させていただいたこと

国立の件
ヒーリングショップ月船様に献本させていただきましたということ

10月14日
るしえる先生とユピテルジョージ先生の特別講座に参加してきました。

新宿:白龍館お友達のライブにおじゃま☆

だがしかしまとまらず
ぜーはーしているので
ついったのネタの再録でにょろ。

【個人的体感】蠍座土星。ご縁の糸(意図)がぎゅぎゅっとよりあわさって注連縄化しているよーな気配がっ。えっ?ワシはこのクラスタの住人だったの?いつのまに注連縄の一部になっているの的な気配がっ。


中年の危機について
N(ネイタル)冥王星とT(トランジット)冥王星スクエア
N海王星T海王星スクエア
N天王星T天王星オポジション
最後の仕上げにN土星T土星オポジションが来るわけで。
生まれつきの資質と天を運行中のトラサタとのすり合わせ。
中年の危機とは、生まれついての資質と時代との間のギャップを埋める作業。
最後に土星のオポジションの仕上げで盤石にするというシナリオ。
42歳~44歳あたりに発生する
N土星T土星のオポジションは
サターンリターン時に選択したもの意味を再解釈する機会になるでしょう。


【根拠ナッシングの思い付き】人間が生まれる時に、関所のような場所があってそこで「どういう目的で地球環境に割って入るのか?」という質問をされるのではないかと感じたことあり。アセンダントはその時に「こーゆー目的なんですっ!」と、とっさに出た答えなのかも。。


今気になっている本
驚きの介護民俗学 六車由美 医学書院
ピダハン―― 「言語本能」を超える文化と世界観  みすず書房
アナスタシア (響きわたるシベリア杉 シリーズ1) ナチュラルスピリット

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2012/10/15 05:01】 | こっそりとつぶやく
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。