スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
かっこいい大人と言われたり、元気の良い少年のようだと言われたり、その実、顔がデカくてツラの皮が厚いたりたんです、どうも。それはさておき、10月9日~10月14日・リトルイーグルの展示販売会が国分寺カフェスローでありますね。このためにバーゲンに行かず、お金をキープしていたのだ。むふ。
先日、サツキメイ先生にご挨拶させていただいたことは既に書きましたが。

その後、サツキメイ先生がツイッターで

そして本日はたりあさんが来て下さって、「誕生日大辞典」(成美堂出版)を頂戴しました!わーん(涙)!店内全員であの後、回し読みでした!たりあさんは本当に素敵な、かっこいい大人の女性でした。ありがとうございます(涙)!ぜひじっくり読ませて頂きます!

と、ツィートしてくださったので
恐悦至極にてどーしたらいいんだべ状態のたりたんです。どうも。

といいつつ
あつかましく自分のブログに引用するアレな人です。どうも。
たりたん、なかなかツラの皮厚いな!

これからは
四天王の中でも最弱。なのに態度と顔がデカいんです!ついでにツラの皮は分厚いんですっ!
というキャッチフレーズにするか。

この僕がかっこいい大人の女性なんて!
うわあビックリだっ!
身近な人たちは「何があったんだ」と思うに違いないぜっ。

その一方で
元気の良い少年みたい
と形容されることも多いのです。むふん。

太陽が山羊座
アセンダントと月が双子座ですから
仕事ですキリッ!ということを意識すると山羊座らしい大人な表情があらわれ
フニャーと気を抜くと、双子座の元気の良い少年の顔があらわれるのかもしれません。

で。
たりたんのことは程々でいーんだよ!
今日はリトルイーグルの展示会が、近日中に国分寺で開催されますよ
ということを書きたいんだよっ!

たりたん
5月にリトルイーグルのお洋服に出逢ってから
素敵な人に合う機会が増えて、どんな場所に行っても自分らしくいられるのです。ふふ。。

5月29日。これからの自分をサポートしてくれる服との出会い。皮膚は人間最大の臓器、外界と自分との緩衝材になるものですから身に付けるものは大切!
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-1783.html


10月9日~10月14日 国分寺のカフェスロー様にて
リトルイーグルの展示即売会がありますので
気になる方はぜひ!
観るだけでもぜひ!
展示を見た後、カフェスロー様でお食事やお茶を楽しむのもイイネなのです。
(カフェスロー様のごはん、おいしーよ!)

国分寺のカフェスロー様のウェブサイト
http://www.cafeslow.com/

カフェスロー様のイベントカレンダー
http://event.cafeslow.com/

リトルイーグル様のウェブサイト
http://www.little-eagle.net/home.html

わたしも秋冬物が欲しいっ!時間を作ってお邪魔する予定です☆
展示会でお洋服を買うために夏物のバーゲンも見逃し、お金をキープしておいたのです。キリッ。

バーゲンで掘り出し物を見つける楽しみもいいけれど
シーズンの少し前にお気に入りを厳選して買うスタイルもいいな。
敬意を払うものに、お金やエネルギーを払う。
そういう場面を増やしていきたいです。。
そういう生き方したいです、わたし。

展示会のお知らせを勝手に広めておりますが
こういうことを書いたからといって手数料が入るわけでなし。
いいものを広めたいというお節介な気持ちからなのです。。。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2012/10/06 05:07】 | こっそりとつぶやく
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。