スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
日曜日はMagic&Miracleイベントへ。Mark氏のオリジナルタロットセッションとHARUKAちゃんとのだべりーで元気になったお☆
台風の日曜日。
常日頃たりたん出不精の癖にお出かけしてきたお!それもイベント2件ハシゴだお!
書きたいことがいっぱいあるので
順を追って。

まずは
白金高輪でMark氏とHARUKAちゃん主催のイベント
Magic&Miracleへ!

Mark氏のmiracleなタロットセッションを受けてきました。
Mark氏のセッションは
たりたんの周りの人たちが次々に受けていて。。
口々に「これはスゴイ!」「人生が変わる!」と大絶賛しているセッション。

今回はイベントという場だったので
イベント時間設定・実験的セッションという位置づけで
お願いしてみました!

時間は短かったけれど
じーんと来る深いセッションになりました。
納得度の深さが違うから、これから大きく動くんじゃないかしら?
たりたん、波が来ているみたいよ!

Mark氏のタロットセッションは
タロットという目で見えるツールで問題点を浮かび上がらせ
無意識層に働きかけるワークとの合せ技で
現実を変えていく強力セッションなりよ。

どういうセッションなの?興味ありー!という方は
Mark氏のウェブサイトやブログで内容を確認してください。
セッションの申し込みもこちらから。

Mark氏のウェブサイト

ASTRA
http://mark2013.jimdo.com/

Mark氏のブログ
ASTRA
http://mark2013.blog.fc2.com/


わたしの結果をざっくりとまとめるとこんな感じ
あえて「なんのこっちゃ?」的な表現でまとめてあります。
受ける人によって、まったく違った内容になるようですから。


広大な領地と立派な城、作物がザクザク実る畑を所有している城主が
「オレ、お金つくらないといけないからなー」と、アルバイトを探している状況。。。

アルバイトとは殊勝なお心がけ!
だがしかし
城主様には自分のリソースを使って人に喜ばれるという道もあるのですよ!
早く気付け!
そうすれば
より多くの人に喜んでいただくことができるし
動かせる豊かさの総量も大きくなるっ!!

コミットすれば状況は動く。

自分の意志で
思うままコントロールできるから杞憂はナッシング!

そしてここでも
結局「自己受容が大切」という結論に。。。

んで!
セッション中気付いたことですが
これはわたしだけでなく多くの方に共通するネタだと思うので書いておきます。

家系的な因縁というと
通常、ネガティブな意味合いで語られることが多いのですが
先祖代々のリソース、良き因縁を引き継ぐという意味合いもあるはず。

そして、先祖たちは子孫に「リソースを使って欲しい」と考えているようです。
現に肉体を持ち、地上で活動している存在が
家系のトップランナーなのですから
ある意味当然の帰結ですよね。
てなわけで。。。先祖代々のリソースを活用しよう!
目に見える財産だけでなく
遺伝子の中にある才能もリソースのうちだよ。



その後
HARUKA☆MAGICを間近で拝見!
今回HARUKAちゃんはリメイク祭りというテーマを出してきた、

で、
さるお方のネックレスのパーツが
キラッキラなブレスレットに生まれ変わるところを
リアルタイムで見せていただいて
楽しい気分のおすそ分けを頂いてしまいました。

HARUKAちゃんが
石を扱っていると
石が楽しそう、キラキラ、いいねぇいいねぇ!


HARUKAちゃんって
以前、こちらでご紹介したHARUKAちゃんね!

某はるかちゃんとミーティングしてきたッス。

HARUKAちゃんのステキな作品をご紹介したいから
早くウェブサイト作ってね。


で!マジック&ミラクルの後は
白金高輪→中野へ移動。
台風による影響での鉄道の遅延や間引き運転が気になる所ですが
「なんとなく大丈夫なのではあるまいか?」という根拠なき楽観をもとに
ざくざくと中野へ向かう。
続きは明日アップの予定なりー。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2012/10/03 05:10】 | お勉強してきました
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

