スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
手相における線は、思考や行動のエネルギーの軌跡なのだニャー。そう考えながら手相改造中~。
最近
開運手相棒なるものを手に入れますた。
先がえんぴつのように細くなっていて、コレで線をなぞって強化
反対側はヘラ状になっていて、コレで線のまわりをこすって消す
そういう作りになっております。


原稿書きに詰まると
コレで手相を改造中。むふーん。

手相を描く開運法があるけれど
家事をやるたびに描いたものが消える
インクのせいか?手がガサガサになる気がする
(たりたん肌が弱いのれす。化粧品も使えない物多し。メイク用品。持ってないっす。いつでもどこでもスッピンで通すツラの皮の厚さ。でも肌は弱い?わけわかんない!とりあえずスゲーいい度胸してるよ!)

でも
コレならいけるかもー。
手をほどよく(ほどよくという点がポイント)刺激すると
頭も冴えるし!

んで
手相を改造する時に
よりいっそう効果が出るじゅもんを考えてみた。むふーん。

たとえば
邪魔な線がある時に
どーして邪魔な線があるのよっ!と思ったのデスが。。
いやはや、たりたん。
その線は自分の思考と行動の軌跡。。手相を責めても仕方ないですよ???

だから
「おつかれさま~。わたしが心配性だからそれを手に刻んでしまったのね。大丈夫よ~。このエネルギーはリリースしていいよー」
と心の中でとなえながら線を消すアクション。

でっ。
線を強化する時には。。
「今まで本気でなくてごめん!自分の運命にもっと本気で関わるから!だから太陽線強化。キリッ!」
と心の中でとなえながら線をなぞって強化!

手相を改造するということは
運気の流れを変えるということでもあるから
「自分はこういう形で関わっていきたいと思っている」
という気持ちを表明することは
効果があるハズなんだよねー。

で。。
ついつい、アレも消したい、コレも強化したい
そう思いがちだけど
ひとつひとつに取り組んで行こうだニャー。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2012/09/25 05:44】 | こっそりとつぶやく
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。