スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
頭の稼働時間をふやすため、おなかいっぱいにしない作戦。空腹ハイスペック作戦ナリ!キリっ。ミッション終了したらひもじくて泣ける。で、話はガラッと変わって。。
で、ホントーにタイトルと関係ない話を始めるあたり。。
最近
タイトルが釣り化していますが
そーですか。

現在、スカスカしていますが
ぐだぐだな話ならできるっ!キリッ!!

諸君は
最近、わたくしが意識的にみずからを
「たりたん」と自称していることに
気付いておられるであろーか。
やあ、別に気付かなくてもよろしくてよおほほ。

実年齢からすると
そーとーアイタタタな行動なのであるが。

成人男性も
自分のことを名字で呼んだりするではありませぬか。
まー、そーゆーこった。

最近
「たりあ先生」とか呼んで下さる方がおられるので。。
たりあ先生とか呼ばれてしまうと
うわーん。。
わたくしアホの子なので先生は勘弁してくださいめっさりなので。。

たりあさんとか
たりたんとか
そーゆーポジションがイイなー。と、思ったので。。

ブログで
自らを「たりたん」呼ばわりしておくと
きっと、みなさま
たりたん、あるいは、たりあさん呼びをして下さるに違いない
そう思ってまふ。

共著書に執筆者として名前が載ってしまったからのう。。
先生という敬称を付けた方がいいと判断される方もおられるでありましょう。。。
「奴は四天王の中では最弱」ちゅーポジションだから
たりたんはヘタレ!なのよっ!!


こっそり。。
「奴は四天王の中でも最弱」というポジションなんでー!
といういい方は、非常にお気に入りです!そして、なかなか便利でした。
カフェなどに献本させていただく際
「コレがわたしのペンネームなんです」
「わたしはいわゆる『奴は四天王の中でも最弱』という位置づけなので!」
といって笑いを取り
置いていただくというパターンが数回。ふへへ。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2012/09/23 00:02】 | こっそりとつぶやく
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。