【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
もっとリアルで人と会うを実践しねえとな。。。あ、本日も相変わらずおこもり原稿ですキリッ!
はーい
スカスカな状態を続行中でござーます。

最近読んだ雑誌は
女子小学生ナンバー1ファッション誌!!ニコ☆プチ
プレジデント 仕事に役立つ魔法心理学 人の心は透視できる
ヤングガンガン
うわあ、関連性ねぇ、たりたん、カオス!

それはさておき。。。
たりたんは、平凡な人間だかんね。
自分の経験や知識はたかが知れている!
だから興味のアンテナは色々立てておくのでふ。

あと
もっとリアルで人と会うを実践しねぇとな。
お会いしたい方が大勢おられるのです、ふむーん。
そいつは幸せなことだね、むふーん。

この夏、お会いした方は
みな萌え萌えしちゃうステキな方ばかり。。
そいつは良かったね、むふーん。

そして
先日、北原サビアン先生との思い出について書いたけれど
ああいう経験があると
「会うべき人には、必ず会わせていただくことができるのですね、キラッ!」
という確信が強化されていきますのー。
天のマネージャーいい仕事するう♪

だから
スケジュールの予定がつかない時には
「ベストなタイミングは別な機会なのね」
「それまでに知識と経験を積んでおくかあ!」
と考えることができるし。。

スゴい人に会いたい、いい刺激を受けたい、という気持ちがあっても
自分否定の気持ちがあると
引け目を感じてしまって、ツライからね。

できるだけ
気持ちフラット
自分は自分の役割を果たしているのだからオーケー!
まだまだ課題のあるワタシだけど
現時点でお会いする意味があるのなら
「どうしてこの人はステキなんだろう?」
という目で見るのココロ

たった一回の出会いに大きな意味があることもあるし
だから
会いたい人がいるなら
「(それが宇宙にとってよきことなら)会わせてくださいね~、スケジュールはお任せ」
とゆースタンスがいーんじゃまいか。

今までこの方法で
このメンバーがこのスケジュールで会うの無理でしょー!
ということを何度か実現してきましたニコニコ。

会いたい人がいるのはステキなこと
でも、自分の利益のためだけに会いたいとゆーのは
通らないっすよ。

んで!
これから人と会う機会をふやすのは
占星術的にゆっても合理性アリな行動です。

9月22日 太陽が天秤座に入ります。
要するに秋分の日デスね。

天秤座は社交性のサイン
人との付き合いを象徴します。

太陽が天秤座を運行している
9月22日から10月23日にかけては
「社交性強化期間」と位置付けるといいべ。

スゲー単純にゆーと
人と会うといいのです!
世の中にはいろいろな考え方があるのねぇ。。
なるほど~。と自分の世界を広げて行ったらいいのです。



太陽が乙女座にある時
わたくし、デトックス系のお茶を飲んでおりました。
太陽が柔軟サイン→双子座・乙女座・射手座・魚座にある時期は
季節と季節の調整期間。体調も調整がイイのです。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2012/09/22 00:01】 | こっそりとつぶやく
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

