【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
例のエッセンス、二本目に取り組んでおります。で!コレは女子力とかモテに関心ない人にも有効なのかもと思っているしだい。たとえば、気力のない状態とか、自分否定とかにも働きかけるカモ~。
最近
尊敬する素敵な方から
「ありがとう、たりたん」「お心遣いうれしい」
というお言葉をいただいて。。
しかも複数の方からなんですお、うひひ。。
にゃふんにゃふん!!
嬉しいですモハー状態です、こんばんは。


時々書くフラワーエッセンス日記
現在、フィンドフォーンのエロスエッセンスの二本目に取組み中。


このエッセンスに何が含まれているのか
ちょっと調べてみて、ほほう!と、感じたことがあるので書いておくしだい。

エロスエッセンス(フィンドホーン)
バルサム エルダー ゴース グラスオブパーナッサス ホーリーソーン ローズアルバ シーピンク シカモア

気になる方は
上記のエッセンスを検索してみてください

生命力強化
自分を受け入れる
自己否定や自己憐憫にストップ
他にも要素があるけれど、そーゆーラインナップであった。

エッセンスの講座できちんと学んだわけではないので
素人考えにて失礼ですが

元気がでない
モテどころじゃない。。
そういう方こそ必要なエッセンスなのかも。。

生命力を強化して、自己否定をやめる
へこんだ生命力と落ち込んだ自己肯定感のところを盛り土してならせば
その場所は整うので
あとは自然に人とよい関係を作っていくことができる
そういう図式なのか!キラーン!!

まあ
たりたん、モテはほどほどでいいんすよ。
不特定多数の男性に「ウホッ!」とかされてもなあ
(などなど、取らぬ狸の皮算用をするあたり。あ、取れぬ狸ですか、失礼しますたっ!)

人気運全般にアガるといいにゃー。
というところが狙い。
なんかさ
なんかさ
ちょっと人気運上昇の兆し見えていますお。

人気運だいじ!なのは
それが仕事に直結するからなのよー!切実。

あと、上記エッセンスを調べていたら
正直に自分の気持ちを言えないという癖
自己表現を阻む要素
などを和らげることにも有効らしい。。
つまり
コミュニケーション
自分を表現すること(仕事も自分を表現する方法のひとつ)
にも働きかけることになるのね、むふー。

つまり。。。何をするにも
生命力強化と自分を肯定すること
これはガチで必要ということですね。。
それだけ現代社会は
生命力を削いだり
自己否定の方向に傾きやすい
ということなのでしょう。

以上は
エッセンスの内容の説明文から考察したこと
あと、エッセンスを摂った体感などからの記述なので
効能の保障ではありませんのでご注意ください。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2012/09/19 00:02】 | こっそりとつぶやく
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

