スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
10月以降、当面の間ボイドタイムが長時間化する可能性あるなー。
ふと思ったこと
現在
トランスサタニアン天体が比較的初期度数にあります
で!
10月6日から土星が蠍座に入りますなあ。

土星の蠍座入りについては
当ブログの以前の記事をご参照ください。

天秤座土星→蠍座土星について補足。
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-1635.html

んで!
10月から土星が蠍座に入り
しばらくは初期度数を運行するので
ボイドタイムが長時間化する可能性があるなあと思いました。

ボイドタイムの定義(当ブログの以前の記事へのリンク)

ボイドタイムのことをめもめも
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-30.html

ボイドタイムっていつ?何が起こるの?という方は
ボイドタイム というキーワードで検索してみてください。
ボイドタイムの具体的な時間・注意事項を教えてくれるウェブサイトはいっぱいあります。

ボイドタイムが長時間化するし
月が活動サインにある時には、天王星・冥王星とハードアスペクトをとることが多いので
これからしばらく
月がご機嫌なタイミングが貴重な時間になるのかあ
ふむふむと考えております。

さて、どーすべ。
自分でご機嫌になれる方法をいくつか持っておくと
月のコンディションいかんを問わず
穏やかに過ごすことができるのではあるまいか?
そう考えております。

好きなものを味わって食べるでも
とりあえず笑ってみるでも
そーゆーレベルでよござんす。

疲れたら無理をせず寝る!とか
イラッとしたら
情報をシャットダウンして、自分の直観&感覚を大切にするとか。。

月(日常や感情の象徴)という感受点のご機嫌の問題なので。。。
日常茶飯事でできるレベルのこと
思いついたらすぐ実現できるようなこと
それで感情マネジメントすること
で、とりあえずよろしいかと存じます。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2012/09/09 00:00】 | 占星術ロジック
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。