スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
種子というものが時と場所を得れば自然に発芽していくような。。。そーゆーエネルギーの使い方もしてみよーか、そう思っております。
最近思っていること。。

個人がそのパーソナリティにふさわしい方法で
地球に貢献することができますように。

あまたある宇宙からのギフトを
受け取るべき人が受け取ることができますように。

そして願わくば
自分が宇宙からのギフトを受け取るにふさわしい人間でありますように。

ここ最近のできごと。。つまり
りゅー氏のチャネリングカフェ
素晴らしい占星術師の先生方との出会い
つねづね考えていること
などなどを、総合すると、上記のような祈りにまとまりますたです。

こーゆーアファメーションや祈り系の言葉を書くと
こう書いた方が効果的
というお知恵を下さる方がいらっしゃったり。
こういう方法は正しいのですか?
という質問を下さる方もおられるのですが。。

自分としてしっくりくる言葉を使うのが一番ではないか。。
そう思って書いております。
各自で情報を集め
自分の直観と感覚で精査し
気持ちにしっくりくる言葉にまとめるのが、最も効果的なのではないでしょうか?

だから
わたしが自分用の祈りとして使う分には
これでいーんじゃまいかと思っております。
これから、また変わるかもしれないけれど、今はこういう感じでやってくズラよ。


また
このようにも考えています。

ワタスは山羊座生まれなせいか。。
駅を作って、線路を敷いて、そこに向かって電車を走らせるぜGO!
みたいなエネルギーの使い方をするのですが。

種子というものが
時と場所を得れば
自然に発芽していくような
そーゆーエネルギーの使い方もしてみよーか
そう思っております。
いわば、内在する生命力を信じる方法つーかね。

システムや型にリードさせる方式の利点もある
だがしかし
生命力そのものに信頼を置き、エネルギー自体にドライブさせるという方式の利点もある

ただし、どーやると「種が自然に発芽していく」状態になるのか
よーわからんので、これから自分で検証するっす☆

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2012/09/04 00:03】 | こっそりとつぶやく
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。