スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
自由が丘アンジェリ様で本書をご購入いただくという光栄に浴したデス♪そして、ワタシに必要なフラワーエッセンスってアレなのっ?どーゆー試練なのっ???そもそも、それを試練と考える俺が間違ってるのだがっ!!
さてさて
お出かけ記録+フラワーエッセンス日記。

ニューライフブレンド→グラガ→その次はまさかのアレでしたという展開。

8月30日には
よくフラワーエッセンスを購入させていただくお気に入りショップ
自由が丘のアンジェリ様におじゃまー。

アンジェリ様のウェブサイト
http://www.salon-angeli.com/

以前、店長さんに
これから共著書が出るんですよー!
というお話をさせていただいたので。
四大占術でみる誕生日大事典を献本しようとしたら
なんと!ご購入いただくという光栄に浴したデス♪
ありがとうございます!心よりの感謝です!!

で。。
店長さんにオーリングのサポートを受けながらフラワーエッセンス選び。。
浄化系エッセンスが必要かと思ったら、なぜかオーリング反応せず。
強力に必要と出たのは、まさかのフィンドフォーンのエロス。
女性性強化とかそーゆーアレ。どーゆー試練だよ、えーおい。

ワタスは
中身が小学校5年生の男子
外側がおばはんという
アレな生き物なので。。めっさりなり。

てなわけで
8月30日からグラガはいったん休止。フィンドフォーンのエロスを飲んでいます。。
コレが
不愉快に甘く感じるんだよ。。にゃっ!

で。。
ついったで「不愉快に甘い」とつぶやいたら
みなさまから色々ヒントをいただいて。。
みんな
このエッセンス好きなんだな!
あるいは興味を持っておられるのだな!と感じたデス。
やりとりの結果、どーしてコレが今の自分に必要なのか見てきたっ♪

ついったでのやりとりは
基本的に他の方にも見えるものなので。ご紹介しちゃってもいーかなと思います。
これからこのエッセンスに取り組む方にも参考になると思うので!
(もちろん、鍵つきアカウントの方のツィートはコッソリ大切に拝読)
ご紹介可能なツィートは、こんな感じー♪

(某まこたん)
わたし、エロスのエッセンス、大好き〜♡めっちゃ楽〜に、そのままの自分でひらいていられるようになって、潤うよ

受容性高くなって、「ただいる」ことが出来やすくなるので、無駄な力が抜けてグラウンディングにもおすすめ〜(笑)

エロスの場合、大地というより、自分とのつながりで、からだとのつながりだな♪結果的には大地とつながるけど。…っていうか、ほんとは、もともと、つながってんだけど(笑)


(某ゆきてぃねえさん)
なるほど。こないだジェル買おうとしたんだよw官能って自分の感覚をひらいて、自身を感じるものだもんね

ふむふむ。段々分かってキター!
そうです
わたしは女性性そのものに違和感を覚えていたのではなく
ある種の「これが女性性というものでしょう」という型や
「女性はこうすべき」という理想を押し付けられるのが苦手なだけで。。

各個人のパーソナリティに応じた
女性性の在り方つーもんはあるのであろうな。
そこに帰着できりゃーえーんじゃ。

たぶん
中身が小学五年生なのは変わらん。
だがしかし、色々と調和していく方法はあるんじゃまいか。
そう感じています。

2瓶飲み終わったらまるっと変わる予感
という反応をかえして下さった方もおられて。にゃるほど、わたしもそー思うのですが。
使い終わったらまた書きますです。。

あとアレだ
このエッセンスを「不愉快に甘い」と感じたのは
このエッセンスを摂取すると、緊張が解けるのね。
わたし個人は
緊張が解ける状態を好ましい状態と見ていなかったのであろうな。。。
ぐぬぬ。

だがしかしこれも考え方しだい。
いつでも緊張していると、体に力が入って
かえって動きづらくなるから
緊張を解くべき時には解いておいた方がエネルギー効率がイイんですよ。。

ちゅーわけで
緊張を解いている状態も必要~
流れにゆだねる状態も大切~
そのように考えるよーにしよーっと!!


あと
このエッセンス
化粧品に混ぜてつかうという使用方法もあるようです。。

クエン酸リンスに混ぜて使ってみた
髪の毛にコシがなくなっていること、傷んでいることが気になっていたのだよ。。
仕上がりサラサラで非常によい感じ!
なんでサラサラになるのだー??不思議ではあるが。。
しばらく続けてみる予定にゃり。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2012/09/03 00:03】 | お勉強してきました
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

