スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ニューライフブレンド(パワーオブフラワーヒーリングエッセンス)、一応終了。
本日のネタ。
時々書くフラワーエッセンス日記。

8月18日→8月27日 約10日間ニューライフブレンド摂取。
もうちょっと続けてもいい感じであるが
別のエッセンスにチャレンジしたいので
飲み終わったことをいいことに終了にゃ。

ニューライフブレンド
新しい人生とゆー名前がついたブレンド
変容と変化をサポートするエッセンス。。。

変容系は激しかったらどーしよと思いますが。。
ワタシの体感だと、パワーオブフラワーの変容系のエッセンスは穏やか
大きな波がやってきている感じはするのですが、自然な形で乗ることができそうです。
(これはワタシ自身が変容系のエッセンスが好きということもあるのかしら??個人差アリなので、ご自分の体感を大切にしてくだされ!)

このブレンドとのワークをしている期間中。。
過去の知り合いとお会いする機会が増えたり、お会いする段取りを取りつけたりしていました。

十分に心を尽くすことができないまま
距離が開いてしまった方に改めてご挨拶できたり
「今、どうしておられるだろう??(心配はしていないけれど、ちょっと気になる)」
そのように感じている方と再会することができて、嬉しいです!

新しい人生というテーマなのに、なぜ過去の人間関係??
なのですが。
過去の気がかり案件が消えると
そこに留まっていたエネルギーが方向を変えるので
前向きに進むことができるようになるのかもです。

単なる「懐かしい」を超えて
「あなたもがんばっているのね!わたしもがんばるよ!!」
という機会があいつぎ、ありがたいことです。


そして
8月28日からの新しいエッセンスとのワークは
グラガ(ヒマラヤイホンサー)。。
どこまでワタシに変容しろと???

複数購入してあったボトルのうち
この反応がもっとも強かったんだよなあ。。

そして
久しぶりにグラガを飲んだら
「おかえりー」という慣れ親しんだカンジが。

だがしかし
その後、すぐに新しいエッセンスに取り組むことになるとは。
コレについてはまた項を改めて書きます。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2012/09/02 00:01】 | こっそりとつぶやく
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。