スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
努力して、時間をかけて手に入れる→自分を信頼できる。ニコニコあっさり手に入る→宇宙を信頼できる。どっちも素敵なことじゃのー☆
どうも。。
お久しぶりに会った美人さんに
「きゃー!みんな久しぶりで嬉しい!一緒に写真に映って!」と言われ
美人さんを中心にして、一緒にフレームにおさまったものの。。。

美人さんが小顔であることに気付き
「ぎょぎょ!並んだらワシの顔がデカいことが判明するでないかーい」
と、思わず顔を後ろの方に移動。。
遠近法で顔のデカさをごまかすたりたんです。。どうも。
顔だけじゃなくて態度もデカいんだけどね!
そ れ は さ て お き。

あらあらあらっ!
なんということでしょう!
素敵な石が手に入ってしまいました♪
前々から、ほしいニャーと考えていたものなのですが。。
物々交換+ご厚意のような形でお迎えすることができますた!

嬉しいわあ、嬉しいわあ!
コレが必要だわ。というものが
ニコニコあっさり手に入る過程はいいものだわあー!!!

努力して、時間をかけて手に入れるのも貴重な体験
自分で勝ち取った、という確かな自信を与えてくれます。

そして
ニコニコあっさり手に入るのも
いい体験じゃあございませんか。
この世は恩寵に満ちている、ちゅーことを実感できるねぇ!!

でね。。
恩寵のような形で手に入ったものは大切にすること。。
別な形で周囲に分かち合いをすること。。
それが流れを止めない鍵。

恩寵にあずかるためには
宇宙からみてオマケしてあげたくなるような人になるといーじゃまいか
そう思います。。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2012/08/29 00:02】 | こっそりとつぶやく
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。