fc2ブログ
2月3日、2月4日って切り替えに良いタイミングかも。。
本日はちょい短めで!!

2月3日は新月
2月4日は水星のサイン移動(山羊座→水瓶座)、金星のサイン移動(射手座→山羊座)
ここらへんで切り替わりを意識して行動すると
スッキリ感がありそうです!


【注】この天体配置リーディングは
「こういう傾向があるよ」ということですので
考えるヒントとしてお使い下さい
ある行動をとったこと
あるいは、とらなかったこと
についての一切の責任は負いかねます。


昨日、水星が山羊座に移動した話を書いたのですが

1月13日、水星が山羊座に移動しましたよっこいしょういち。


山羊座の次、水瓶座への移動が2月4日。
2月4日 07時18分に水瓶座に移動します。



2月4日には、金星も射手座から山羊座にサイン移動します。
2月4日 15時00分に山羊座に移動します。

ちなみに
射手座入りした時の記事です。参考までに

1月7日、金星が射手座入りしますね



んで前日の
2月3日 11時30分が新月。

じゃあ、2011年の新月スケジュールについても出しておきますか。


2月3日の新月は
水瓶座で太陽・月・火星が合で固まり
その集団に対して天秤座の土星がトラインで援助するので
狙いをスッキリ定めやすい配置。無駄なことはしない!を意識すると
目標達成への一本道が見えてくるでしょう。



ちなみに
水星の山羊座入りに関連して
1月16日 0時21分 水星とドラゴンヘッドが山羊座で合
既にこの配置の影響は出ているのですが
何気なく言った言葉が思わぬ形で広がってゆく時です
多くの人の心を動かし
現実を変えてゆく結果になるかもしれません
というのも
水星(言葉)・ドラゴンヘッド(集合無意識との接点)が
山羊座(現実)で重なる時だからです。
言葉の影響力の大きさを知る出来事が起こるかもしれません。。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2011/01/15 10:17】 | 天体模様
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する